検索結果:7,113 件
最終月経が2月3日でした。周期は35〜50日いないにはだいたい来ます。 3日に検査薬したんですが陰性 12日より生理痛のようなキューとなる痛みがたまにきます。また同時に腰痛もきます。 11日頃より胸がはってます。 昨夜気持ちが落ち込み泣いては泣き止みまた泣くを繰り返してました何が悲しいでもないのに涙がでてしまい安定剤を飲みました。動悸でもらった薬ですが今まで飲んでいませんでした、今日も生理がくると思いバフィリンルナを服薬しましたが生理がきません。いつもは生理前の症状がくると直ぐにくるのですが今回はなかなかきません生理不順で排卵が遅れ今妊娠しているということはあり得ますか? 妊娠していたら薬を飲んだことが不安です。
1人の医師が回答
6月の月経が17日から4日かんありました。基礎体温をみるかぎり排卵が29日あたりで、そのあたりから毎夜仲良くしていました。生理周期は25日です。4日ほど遅れてましてはやいと思いましたが妊娠検査薬。おしっこをかけてすぐに反応。しましたが線はすごく薄く、気になり朝一番でもう一度やりまた反応。かなり薄くでました。喜んでいたら7月16に生理がきてしまい。ビックリな量でした。これは検査薬のまちがい?なのでしょうか?それとも流産なのでしょうか?妊娠希望なので残念です。それと4月にクラミジアをやってしまい完治しましたが卵管が凄い心配で一度検査しようと考えてます。前にも同じ事を載せましたがまだ不安で詳しくかかせて頂きました。どうかよろしくお願いします。
今現在妊娠中なのですが、行ってる産婦人科の先生から発達がかなり遅れているとの指摘がありました。今流産止めの注射をされ、薬も処方され、1週間に2度受診しています。 最終月経7月23日、排卵日8月8日だからだそうです。基礎体温は毎日つけていました。 ただ6月28日から7月31日まで主人が出張でまるきりいなかったため、私は8月からの子作りでできた妊娠じゃないかな?と思うんです。今の妊娠の状況はタイノウが1cmに成長していて、心拍はまだという感じです。もし8月の子作りの妊娠だとしたら成長は通常通りなのでは?と思うのですが、どう思われるか意見をお伺いしてもよろしいでしょうか?
質問です。よろしくお願いします。 先日生理が終わって1週間後、15日の昼間に黄色っぽい塊のおりものが出て(黄色のおりものは昔からあります)、その日の夕方にごく少量の薄いピンク色の少し粘着のあるおりものが出ました。 その2日後、17日には白い塊のおりものに茶色いものが混じっていて、さらに今日は透明のおりものに鮮血が混じっていました。 今日の鮮血の混じったおりものは排卵期のものだと考えましたが、その前の卵胞期(?)のおりものの出血はどんな原因が考えられますか? 2週間前に婦人科に受診しましたが、エコー検査ではとくに異常はありませんでした。 性病は、性交経験がないので無いと思います… 生理周期は32〜34日で、ここ2ヶ月は生理不順で約1週間遅れてきます。
普段生理周期は安定しており30〜33日内で必ず来るのですが、今回予定日から10日過ぎています。 最後の生理が7/23〜25、排卵日予想が8/10前後、避妊なしの性交が8/15です。 普段より遅れているので31日に一度検査したところ陰性、朝に測ると良いとのことで今朝(9/2)にも検査しましたがまた陰性でした。(うっすらも出ません) もし妊娠している場合明日で6週に入るはずですが、この時期でまだ陰性と出ることはあるのでしょうか? 単なる生理不順の可能性の方が高いのでしょうか?(特に原因となりそうなストレスや体調不良もありません。先月結婚したので気持ち的な変化が多少あったかなくらいです。) よろしくお願いします。
4人の医師が回答
去年の5月から12月まで膀胱炎→薬→生理中に再発というのを繰り返してました。 生理も薬の影響で1ヶ月遅れるというのが続き、生理不順です。 今年は再発してませんが、3月入っても生理はきてなかったので、 産婦人科行きました。内診、おりもの検査、子宮ガン検査異常なしです。血液検査である数値が高く、「これでは妊娠できない」とかでオバサールを一週間に1回、4日服用して下げました。周期は42日くらいで、3下旬、4月28日、6月9日生理はきました。 基礎体温の流れも一応普通だし、いずれも3日くらいで終わりました。でも、生理終わって一週間後に下腹部痛があります。我慢できる痛さですが、ちょっと心配です。排卵痛でしょうか?
先月6月21日にチョコレート膿疱で 右卵巣と卵管を摘出しました 最後の生理は6月11日でまる8日間 7月1日頃に胸のはりや、痛み 白っぽい粘りあるおりものがあり 数日間続き、いつも排卵のころはそんな症状なので予定どうり7月10日前後にはくるかなぁと 様子をみてたんですが 現状まだきていません やはり、手術後もありかなり遅れたするものでしょうか そうかこのまま閉経してしまう可能性もありますか 現在45さいです 生理がきそうでこない感じがしばらく続いてるみたいで、お腹がぽっこりしていたり 下腹部に違和感があったりで 卵巣片方摘出の場合、平均どれくらいで 生理くるのでしょうか
2人の医師が回答
順調でしょうか。 いつも生理は30〜31日周期で来ておりましたが、今回は排卵がずれたようです。 4月20日から5日間生理 基礎体温をつけていると、5月8日ごろ1番低くなる、緩やかに高温期になり、11日から13日のあたりで高温期になる。 (排卵は5月7.8日ごろの予定でしたがずれたようです) 5月26日に陽性反応。 5月28日に茶おりが出たため受診。 ごく初期の妊娠で胎嚢みえず。 出血は少量で問題ないとのこと。 念のためデュファストン1日3回1錠ずつ、1週間でる。 5月31日、お腹ゆるいためまた極小ピンクおりものあるため受診。 基礎体温からも排卵が遅れていておおよそまだ4週だし、まだ周期が早いから見えないかもねといわれましたが、経膣エコー。 よく見ていただくと、「小さいけどこれかな??」という胎嚢のようなもの発見していただく。 さらによく見ていただくと、多分これでしょうと言ってくださり、胎嚢が子宮にあるので正常妊娠ですねといわれました。 胎嚢の大きさは4.2mmと書いてありました。 また1週間後に大きさを確認にいきます。 お腹の痛みもたまにありますが、気にしなくていいよといわれました。 今のところは順調でしょうか。 また4月30日、5月2.3.4.5.6日、5月13日に仲良くしましたがいつごろ授かったのでしょうか
妊娠の可能性はありますか? 前回の生理が5月26日~6月4日までといつもより長かったんです。 生理周期は平均25日。 基礎体温はつけていませんが、ルナルナによると6月の排卵日は6日でした。 それで6月の生理予定日は6月20日だったのですがまだきていません。今日で5日遅れです。 生理が早く来ることはよくあるのですが5日遅れたのは初めてです。 13日と、18日か19日に中出ししました。 そして今日、おりものが結構出ています。白っぽいサラサラした感じです。 いつもある生理前特有の胸の張りはなく、下腹部痛はたまに少しあります。 既婚の身なので妊娠して困ることはありません。 上記の場合、妊娠の可能性はありますか?
こんばんは。生理が遅れています。1月13日から1月16日まで生理がありました。生理周期は27日です。排卵予定日が1月27日で、生理予定日は2月9日でした。生理予定日から一週間過ぎて妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。二週間過ぎても三週間過ぎても陰性でした。2月3日に産婦人科を訪ね、ガン検診と一緒に生理遅れを相談しました。その時点でも妊娠は確認出来なかったのですが、月経を整える薬を処方してもらいました。プラノバールといいます。これを10日間飲んで、その3日後に生理が来ると言われました。来なかったら、妊娠の可能性もある…と言われましたが、性交は2月2日と9日です。今の時点で妊娠検査薬で陰性だとして妊娠は考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7113
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療