検索結果:6,365 件
9月の25日に稽留流産の手術をしました。約二週間で出血とまり2、3日前から粘着性の透明オリモノが出て昨日から下腹部が傷みます。昨日セックスして膣外射精で外に出したのですが本人は中には絶対出ていないが入口に少しだけ精子がついてしまったとの事。実際さわってみたら精子の匂いはしましたが奥をさわってみたら精子の匂いはしませんでした。妊娠の可能性はありますか?ちなみに手術後にどれくらいで排卵、生理がくるのでしょうか?体の事を考えて今はまだ妊娠は望んでません。体も今朝あたりから熱い感じがします。どうか早めにお願いします。
1人の医師が回答
今回初めてアフターモーニングピル服用したのですが…今月16日から7日間生理があり26日に日付が変わった頃エッチしました。ゴムをつけてなかったので(中にわ出してません)27日の午後3時に2錠その後12時間後に2錠飲みました。今月の生理開始から基礎体温測りはじめたのですが2回目飲んで5時間後に体温測ったらいつもより0.4度高くなってました…周期からすると排卵早いような気がして…きのうわ測定するの忘れたんですが今日わ服用後と同じ体温でした。アフターモーニングピルの効果わありましたか?アフターモーニングピル服用後わ体温上がるのですか?長くなってすいませんがお願いします。
最終月経が8月23日で28日くらいに終わりましたo7月から基礎体温を測っていますoそれで,9月3日に彼氏とSexして避妊せず途中で少し射精したみたいですoそれから10日には中出ししましたo基礎体温では4日が排卵日だと思われるんですが妊娠の可能性わ高いでしょうか?最近胸が触ると痛み下腹部も少し痛みますoまだ次回生理予定日にはなっていないので検査薬もしていませんし生理前の症状かもしれませんが,妊娠希望なので早く知りたくて‥oもしよければ返答お願いしますo
はじめまして。ここのとこの体調というか生理と、もしかしたら妊娠なのかと思い悩んでます。生理不順なのですが生理不順を補うためピル『ソフィアA』を去年の二月から飲んでいるんですが先月二月に二回生理来ました。ピルを飲んでいるから平気だろうと思い彼氏と先月エッチした時、中出ししましたが今月、中々生理がこず、先週ピルを飲むの中止し25日から三日間出血がありましたが通常、私の場合五日間から六日間あります。この二週間位、食べても吐き気、水下痢、頭痛があります。食べてもムカムカして吐き気があり食べる物も食べれません。これは妊娠なんでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠8ヶ月に入る妊婦です。私は最終月経がいつなのかハッキリ覚えてないのですが、最初の赤ちゃんの大きさから9月22日と出産予定日を出してもらいました。 ただ、いつも検診に行くと1〜2週間程赤ちゃんが大きめと言われます。彼とは今年の1月初めと去年の11月に関係をもったので、その時のどちらかの子供なのですが…先生には1月に受精した時の子供だと思うと言われてますが、出産予定日が一か月近くズレる事ってありますか?産休をとる事もあり詳しく教えてもらいたいのですが…。 それと別件ではありますが、もし生理中のセックスで妊娠した場合、その時点で出血が止まるのか知りたいので教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m
すみません。至急教えてください。 私は妊娠希望です。 1月13日に生理が始まり、17日には、茶色のが下着に少し着くくらいで終わりました。 先月は12月1日が生理でした。 夫と1月22日の明け方、中だしし、今朝から下腹部が痛みだしました。 排卵検査薬では、昨日から薄いラインがでています。基礎体温は36、52度と普通です。 生理不順で、今、産婦人科より漢方処方され、飲んでいます。 これは、排卵がきているのでしょうか。 排卵には早過ぎますか? 22日のセックスでは、妊娠の可能性はありますか?どのタイミングでしたら妊娠するでしょうか。 早く妊娠したいです。 よろしくお願いします。
生理終了、1日、2日後どっちかにゴムなしセックスをしてしまいました。そのまま入れて少し精子が出そうな時は、外に出して、私がフェラで綺麗にしてまた、ゴムなしで入れました。その繰り返しを何度もしていました。 一応トリキュラー28のピルを飲んでおり、その日は、7シート目の3錠目でした。 生理1日後か2日目か忘れてしまいましたが、、、。 妊娠する可能性ありますでしょうか? フェラして綺麗にしたからって周りに精子がついてて中に入ってしまった可能性もあるし、、 アフターピルを飲むべきでしょうか? 飲まなくても大丈夫でしょうか? 一回思いもしなかった妊娠をしてしまったので、すごく怖いです。
4人の医師が回答
現在24歳で多嚢胞性卵巣症候群と診断され、妊娠希望でない事を医師に伝え、半年程プラノバールを21日間1錠ずつのみ、1週間休薬するのを繰り返しています。 毎日きちんと飲んでいましたが、12/30に外泊し、夜コンドーム無しで中には出していませんがsexをしました。12/29の夜に薬を飲み、12/30は飲めず、12/31の朝方7時に12/30分の薬を飲みました。12/31の夜に当日分の薬をいつも通りに飲みました。この場合、きちんと避妊効果は続いているのでしょうか。不安のため、ご相談いたします。
私は精神科のお薬を服用しているため、生理がこず、毎回プラノバールを服用して生理を起こしています。だいたい3ヶ月後くらいにまた婦人科に行きプラノバールで生理をおこします。 前回12月12日にプラノバール処方され、生理をおこしました。私はこんな生理だから妊娠はまずできないだろうと思って、今日セックスして7、8回中出ししたんです。妊娠はまずしないですよね?今度は3月12日にプラノバールもらいに婦人科に行くのですが、プラノバールじたいは1回に7日分しか服用していないためずっとではありません。妊娠する可能性は無いですよね?
30代前半の男性(今秋結婚予定)についての相談です。 二日前に自慰で射精したそうです。(結婚前なのでまだ別居中ですが、避妊はしていません) 昨夜はお休みし、今夜SEXをしましたが、精液量が少ない気がします。 今夜は途中で萎えてしまい、仕切り直して何とか出しました。 射精後私はすぐ起き上がりましたが、ほんの少し流れてくるだけで、ティッシュについた精液もサラサラした感じでした。(いつもサラサラ) 射精直後の精液は、1センチほど糸を引くと以前ネットで読み、やってみましたが1ミリほどでした。 また、精液の色については普段から黄色っぽいです。睾丸も小さめだと思います。(一晩で一回、中一日ペースで出すので精一杯) この状態で将来妊娠できるのか心配です。 年齢から考えて一晩に一回は少ないように感じるし、中一日あけても途中で萎えるのは問題があるのではないかと思っています。 彼に精液検査だけでもしてもらえればと思いますが、彼はまず頑張ってみて出来なければ検査したいようでそれを尊重したいとは思うのですが、私には不安が残るばかりです。 今から出来ることは何かないでしょうか? また、将来妊娠できる可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6365
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療