検索結果:6,565 件
最近うつ伏で寝た状態で体を起こすと左側に筋肉痛のような痛みがあり胃の不快感も妊娠の為かまだあるのでスキルスではないかすごく心配です! 検査できないのでこちらで質問させて頂きました!
3人の医師が回答
つわり中で自炊も難しいので外で買ってきて済ませることが多く、気づかずアルコールを摂取してしまって具合が悪くなることがここ最近続いているので心配です😥
4人の医師が回答
一番最初に内診した際に 「卵巣に水がたまってるから検査するね」 と言われ血液をとりました。 2回目は「悪性の心配はないみたいだけど消化?の数値が高いから」 と言われ尿検査。 3回目は赤ちゃんと心拍確認をして なにも言われず血液をとって終わりました。
1人の医師が回答
先生は『今はまだ卵巣からのホルモンしかもらってない状態だから安静にして2週間後また診察して心拍確認できれば安心ですね』と言われ帰ってきました。一人目の時とはあきあかに違い心配です。途中で成長が止まってるという事もあるのでしょうか?またこれから大きくなる可能性もあるのでしょうか?
職場の同僚で細身の方は、 別の病院に通院していて出産までに15kg増やす様にと言われています。 体重が増えないと赤ちゃんに影響が出るのではないか心配しています。 このまま今まで通りの食生活で過ごしていても 月日が経つとだんだんと体重が増加していくものでしょうか?
2人の医師が回答
お聞きしたいのは、 1、2は流産の兆候なのでしょうか。 1年前に、同じくらいの週数で稽留流産していてとても心配しています。 よろしくお願いします。
小さいと流産の可能性があると聞いたことがあります。 4.5週目でつわりが全くありませんが、流産してしまうのではと心配です。 5週目につわりがなくても大丈夫でしょうか? 過去に2度、胎嚢は見えても心拍が見えず流産しました。
34週の妊婦検診でもらったエコー写真を見てみたら BPD 90.2mm FL 59.1mm FTR 6845mm EFW 2346g でした。大腿骨が短く頭がでかかったので心配になりました。 以前のエコー写真を見てみたら12週時の子供の首に浮腫...
今月の生理がまだ来ていない状態で心配になったのでご相談させて下さい。生理は毎月上旬(3日前後〜)に順調に来ていたのですが…この前の12月だけは、4日〜10日、30日〜1月4日と珍しく2回来ました。先月は9日に彼氏と仲良くし、23日に他の人としてしまいました。...彼氏は最後までゴム...
大学病院で出産したので大学病院に行ってるんですがお薬だけもらいに行っても時間がかかって、娘がいるので逆に娘が病院で風邪などウィルスをもらわないかと心配で、あまり長い時間病院にいたくないので…。でも母乳なので市販の薬で赤ちゃんに影響いくと心配ですし、どうか教えて下さ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療