検索結果:10,000 件
昨日の朝からピロリ菌除菌の薬を飲み始め、昨日の夕方から腹痛と気持ち悪さ、嘔吐がありました。 今朝になり嘔吐することはなくなりましたが熱が38.1あります。 ピロリ菌の薬は昨日の朝と夕方、今日の朝と3回飲んでいます。 これはピロリ菌除菌の薬の副作用なのかそれとも風邪なのでしょうか? またピロリ菌の副作用だとしたらこのまま薬を飲み続けて良いのでしょうか? 病院が本日休診のためかかりつけの病院に連絡できず、教えていただきたいです。
10人の医師が回答
昨日の夕方から急にめまいが凄く、気持ち悪くもなり、立っていられないぐらい、目の前がクルクル回ってました。立っていられず、横になってると楽なのですが、起き上がると、めまいと気持ち悪さがでます。熱も嘔吐もありません。頭痛が少しあります。何の病気でしょうか?こんなめまい初めてなので不安です。よろしくお願いします
1人の医師が回答
9ヶ月の息子です。 昨日の夕方くらいから鼻水が出るようになって、夜にはずるずる、普通しててもタラーっと垂れてくるくらいになりました。 夜中も苦しいのか何度か起きて泣いていたのでその度に鼻水を吸ってあげたのですが、嫌がって泣くため綺麗にはとれてないです。 鼻水だけで熱も無いのですが、病院は行った方がいいでしょうか?
今週月曜日の朝から喉がイガイガし、タンがからみ今はのどがマシになってタンは出ます。今朝鼻水が流れ目が覚め夕方頃に段々鼻声になりました。熱はありません。すぐに市販のアレルギー性鼻炎のクニヒロ2錠を飲みました。パニックの薬と混合しても大丈夫でしょうか。
昨日の夕方から頭が痛くねつも36.8~ちょっとずつ上がって今は37.2なんです。いつも痛みが右のこめかみから右の後頭部にかけてズキンズキンと痛くなり痛みが強くなると頭痛薬を飲んでいます。 あと、右足のつけねからズキンズキンと痛みがあり寝れないんです。 これって頭痛と関係がありますか?
2人の医師が回答
1ヶ月程前から全身に蕁麻疹が出ます。特に朝起きた時が酷く、熱っぽい感じもあります。医師に処方された飲み薬を飲んだ時は、あまり出ませんが、それでも夕方くらいになると、痒くなってきます。食べ物には心あたりがありません。 薬よりも、原因を知って対策したいのですが、よろしくお願いします。
4人の医師が回答
28日の朝から何だか声がガラガラで変だなと思い始め、夕方には声が出づらい(かすれる様な感じ)今も治らず痰なのか絡まってるような感じがします! だんだん声もでなくなってます… 風邪とかなのでしょうか?熱はありません。 それとも今月、急性リンパ節炎になってるので関係あるのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m
3人の医師が回答
1月10日甥がコロナ陽性者になり、38度の熱が出て、自宅待機しています、1月2日に1時間ほど接触がありました、念の為11日夕方抗原検査して、陰性でした、濃厚接触者になりますか?仕事に行っても大丈夫でしょうか?
父の事について(59歳) 昨日の朝から腹痛だけでそれから夕方にお腹がすごく痛くなり、嘔吐、激しい下痢を繰り返しています。 熱もあり、40度近くなりました。病院に今、少し落ち着いてから行きました。 何の病気の疑いがあるんでしょうか? すごく心配です。 よろしくお願いいたします。
昨日の昼くらいから片頭痛がして、夕方には寝たのですが今朝になってもまだ続いています。 熱やその他の症状は無いのですが病院にいくべきか、行ったとしても薬を貰えるだけなのであれば様子を見た方がいいのかなとも思います。 気圧も低く、生理前後でもあるのですが、二日続くことはあまり無いので不安になりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療