検索結果:6,565 件
現在1歳7ヶ月になる男児を育てています。まだ言葉が出ず、発達の遅れがあるのではないかと心配しています。 当時は病識が全くありませんでしたが、妊娠前から母親に軽い神経性食思不振症の気があったように思います。...なお、私は出産後に食思不振症が治って今は妊娠前+8kgくらいの体重...
4人の医師が回答
何故どうして 頭がパニックになり その後涙が止まりませんでした。 嫁は悪阻が酷く体重も激減!早産の恐れがあり自宅で安静が必要…その後妊娠4,5ケ月頃から誕生まで入院していました。体重も増えるどころか減る一方 それでも入院してれば安心だと信じていました。
1人の医師が回答
撮影に夢中で撮影中は妊婦であることを忘れてしまっておりました、、 それからなんとなくつわりも無くなったように感じ、余計に心配になってしまいます、、 よろしくお願いします。
ここまでひどい下痢は初めてで体力がかなりなくなってきてしまいました。 産婦人科の検診にもいけず、赤ちゃんも心配です。 仕事も休み続けられずかなり悩んでいます。 この下痢はいつまで続くのでしょうか。
1.生理が遅れているなぁ程度の時期にsexしても、妊娠には支障ないのでしょうか。この時期にsexしたことで流産しやすいとかありませんか。 昨年末に5週で初期流産経験があるので心配です。 2.もし妊娠していた場合、つわりの症状はいつぐらいから出てくるのでしょうか。 よろしく...
今は、トイレに行くのも苦痛です。 オリモノも薬を塗り出してから、結構ひどい気もします。 胎児には、感染の恐れは今の所ないみたいで、安心しましたが…痛みに対しては、とても苦痛です。 つわりもあり、食事もままならない時期です。
つわりはほとんどなく空腹時に少しゲップがでるのと胸の張りくらいなんです。眠気もだるさもありません。本当にちゃんと育っているか心配でなりません。
2、こんなとき赤ちゃんも暑かったり苦しかったりして、この事が原因で心停止などしてしまう場合もあるのでしょうか? 今のところ出血や腹痛などはないですが、熱中症のような症状にとても心配しています。 お忙しいかと思いますが、ご回答よろしくお願い致します。
だいたいの野菜は水で洗ってからサラダにしたり調理したりしていますが、玉ねぎに関しては皮を剥くと綺麗なのでそのまま使っていました、しかしネットや知人に聞いたところ皮を剥いた後洗う人が多かったのです…玉ねぎは色々な料理に使えてほぼ毎日使用してました。よく考えてみると新玉ねぎ以外は妨カビ剤など使っているの...
生理を2回見送ったらチャレンジしてもよいと言われましたが、歩くと膝が痛く疲れやすいなど以前の体調と違うのでもう少ししてからと思っています。 絨毛膜羊膜炎が原因と見られており、次もそうなることはほぼないから大丈夫だと言われましたが、かなり心配です。 質問1 流産後、妊娠まで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療