妊娠希望してます。生理周期、基礎体温から今月の排卵予定日は7日〜10日くらいと思い、4日、6日、8日、10日と子作りしました。
しかしなかなか体温があがらず低温期のようでしたが、20日頃からあがりはじめたような感じになりました。
生理予定日も22日前後の予定ですがまだ来ません。
排卵日が遅れることもありますか?大丈夫でしょうか?あまり基礎体温の高低差もないので不安ですが妊娠してる可能性はありますか?
あと17日と20日にも子作りしてます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに体温は
5月26日36.29生理1日目
27日36.20
28日36.21
29日36.36
30日36.31
31日36.19
6月
1日36.34
2日36.03
3日36.21
4日36.52
5日36.51
6日36.13
7日36.24
8日36.50
9日36.48排卵予定日前後
10日36.33
11日36.37
12日36.25
13日36.58
14日36.28
15日36.40
16日36.25
17日36.36
18日36.36
19日36.33
20日36.65
21日36.60
22日36.80生理予定日前後
23日36.65
24日36.91
25日36.77
26日36.71
27日36.71
長くなってすみません。よろしくお願いしますm(_ _)m