検索結果:626 件
そして今日ついさっきトイレいくとまた赤茶色の血がついていてティッシュで拭いても血がついてきました。子宮口も全く開いてないしやわらかくもなってないしおしるしでもなさそうなんですけど、このままにしてて大丈夫でしょうか?また来週も健診ありますがそれまで心配です。
1人の医師が回答
今も茶色い血が少量ですがあります。痛みは一時は10分おきくらいになりましたが今はおさまって不規則に訪れます。痛みがくるまえにおしるしがくるのだと思っていたので陣痛らしきものがあるのに出血しているのが気になります。このまま陣痛間隔が短くなるのを待ってよいですか?
その後21日にも下着に茶色いおりものがつき、薬を飲んで安静にはしてるのですが規則的な下腹部の痛みで夜はなかなか寝付けず、今は下腹部と腰の痛みがあります。病院に連絡したところ様子みるように言われたのですが、おりものはおしるしで痛みは陣痛なのか心配です。まだ産まれるのは早いので…
「子宮頸管長は3センチ弱だが週数的にはそんなに心配いらない。張ったら休むくらいの感じで生活してもらえば良い」とお話されました。 張りや腹痛はありませんが、おしるしじゃないかと不安です。 このまま出血もなく落ち着けば次回の健診まで様子見て大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
只今、40週4日を過ぎた経産婦です。2日前の検診で少し下がってきてるけど 子宮口もまだ開いていないと言われました。昨日の朝におしるしがあり、今日も量は微量ですが何度かナプキンに赤茶色のようなおりものが出ました。それと生理痛より少し強めの痛みがあり、お腹も頻繁に張ります。
不妊治療の検査の為、生理開始3日目に採血しに来てくださいと言われました。 生理開始1日目の基準を教えてください。 私は通常、 一瞬茶色のおりものがあり (おしるし程度の極微量)その翌日から茶色のおりものの量が増えて徐々に鮮血になりますが、1日目の基準がよく...
そのようなことはありますか?内診時少し痛かったのうに思いますが、赤ちゃんもいるし仕方がないかと思っていました。 それともおしるしなのでしょうか?このまま様子を見ていていいですか?この妊娠がわかってからは一度も出血したことがなく、今も膣口の辺りがしくしく痛むので不安で仕方ありません...
現在妊娠38週てす。先週、検診で医師に陣痛を起こすために、内診刺激後されました。おしるしらしきものが四日続いてます。おしるしは朝のみです。鼻水のような透明な粘液にピンクか茶色かった出血が混じります。そのほかは通常のおりものです。
先ほと茶色のトロっとしたおりものが出ました。 今日の健診の内診での出血かおしるしか分からず不安です。 違いについて教えて下さい。 よろしくお願いします。
▪️質問 ・常位胎盤早期剥離の可能性やその他の異常の可能性があれば教えてほしいです ・注意すべきポイントや、土日や祝日もあり、産院への電話のタイミング、基準など知っておきたいです ▪️長いですが一応経過です 水曜日 朝、少量の粘性のおりものが下着に付着。おしるしかな?...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 626
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療