検索結果:2,861 件
このアレルギー薬とペラックT錠は飲み合わせ大丈夫でしょうか? 喉がイガイガして葛根湯を飲んでいたのですが効かないので、、、 さらに胃の調子が悪く出来ればガスター10も飲みたいのですが。
14人の医師が回答
以前病院でガスター20を処方されて胃の調子は良くなって病院にはその後は行っていなく最近また調子悪くなり市販のガスター10を買ったのですが、ガスター20はないので1回の飲む量は2錠飲んでも良いのでしょうか?
4人の医師が回答
昨晩、胃の辺りが気持ち悪く、吐くと血でした。 今朝、胃が痛むようなので 市販の胃薬(ガスター10)を服用し、少し時間をあけて朝食を食べました。 昼食までの間、空腹なのにゲップが出ました。 不安です。 宜しくお願い致します。
昨日、今日と朝起きると、なんだか胃がムカムカして気持ち悪いです。食事は出来ません。特にストレスなどは感じてません。昨日は、どうしようもなくて、市販のガスター10を飲んだらなおりました。が、また今日も朝から気持ち悪いです。これはどのような状況で、どうしたらいいでしょうか?
2人の医師が回答
その後吐き気止めを飲んで、吐き気は収まったのですが、今に至るまで、時折胸焼けがします。 そして、今また微妙な吐き気が表れ、スクラートとガスター10を服用しました。 効果が現れるまで、どのくらいの時間がかかるでしょうか?
7人の医師が回答
胃が差し込むように痛みます。市販のガスター10という薬を八時間おきに服用して二日になります。たまに胃がキリキリとして我慢できない時もあります。このような症状の時はどのような科で受診したらよろしいでしょうか?
3人の医師が回答
母が引っ越しし、病院変わりましたが、急に薬がふえ、手足の痺れなどがでました。服用中の薬はロサルタンクリウム、プレドニン、ビタダン、ロスバスバッチン、アルプラゾウム、ガスター10.レバニピドです。飲み合わせが悪すぎではと、考えております。ご指導、よろしくお願いいたします。
8人の医師が回答
胃痛がひどく背中から頭までゾワゾワするような感覚があります。 食欲はあったのですが食べたら吐き気もしてきました。 胃薬(ガスター10)を2回飲みましたが、あまり効きません。 このまま様子をみても大丈夫でしょうか? なかなか病院に行く時間もとれないのですが
少し休めば体調はマシになってくるのですが、動いたり体を起こしていると、フワフワしためまいや、胃の不快感がありました。 不調は寝るまで続き、深夜にガスター10を服用し、就寝しました。 本日は、昨日よりはマシですが、やはり胃の不快感が残り、めまいもまだ少しあります。 先ほど、...
5人の医師が回答
度々質問お願いします ガスター10では痛みが変わらなかったんですがガスター20に変えたらまだ痛みはありますがほとんど改善されました あと一週間分あるんですがまだ飲み続けた方がいいでしょうか? なぜ20で痛みが和らいだんでしょう?
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療