今日、昼ご飯として、おにぎり3個を食べ、その後、エナジードリンクを飲みました。昨日の夜から、胃の不快感があったため、3週間前に胃痛、胃の不快感で、病院で診察を受けた際、処方されたニザチンカプセル150mgとタフマックEを飲みました。それから1時間後くらいに何気なくお腹に少し力が入った際、胃と腸が動くというのか、鈍痛というのかわかりませんが、冷や汗が出るくらいの圧迫された痛みのようなものが1分くらいありました。その後、胃の不快感、痛み、吐き気、下痢がしばらく続きました。今は吐き気は治りましたが、他の症状は続いてますが、水を飲んでも胃が痛みます。また胃の不快感、痛みは胃の上部のような感覚があり、みぞおちの左側に集中してます。みぞおちの左側は空腹感のようなものがあります。去年の3月に上記の薬を処方された病院で、胃カメラをして、逆流性食道炎と診断され、タケキャブ が処方されました。病院には行くつもりですが、症状が辛いため、薬がタケキャブ 、ニザチンカプセル、タフマックEがありますので、どれを飲めば良いのか、またどのように過ごせば良いのかお教えいただけますと幸いです。