検索結果:1,647 件
とくに軽い運動したり、 トラベルミンを飲んでいると治りました。 どうも、いやなことを考えていると、ストレス的に おこるようです。 どーにもならないですよね? 三半規管の件で、耳鼻科にはいっております。
4人の医師が回答
19時に牡蠣を食べました。夜中の1時頃から、下痢嘔吐の繰り返し。熱は36度3分。プリンペランやトラベルミンを飲みましたが吐気が止まりません。救急外来を受けた方が宜しいでしょうか? 宜しくお願い致します
下向いたり普通にしててもクラクラというかフワフワします。自分はメニエール病持ちですがその症状でしょうか? もし精神的から来るものだとしてもアデホスやトラベルミンで症状は止められますか?
2人の医師が回答
以前めまいで病院へ行った時に めまいがした時のために薬を処方してもらいました。 薬にはトラベルミンと書かれています。 現在、生後三週間の子供がいて授乳中ですが めまいが酷く薬を飲みたいのですが大丈夫でしょうか?
妊活中です。なるべく薬は飲まないようにしておりますが、酔い止め ( トラベルミン配合錠 Eisai) をおおよそ排卵後4~9日目辺りに1日1錠2日間服用しても問題ないでしょうか?
酔い止め(トラベルミンR)を朝に服用し、 その夜にビラノア錠を飲むことは飲み合わせは大丈夫でしょうか? また、その次の日の朝に酔い止めをまた服用することも可能ですか?
11人の医師が回答
中学生男子、修学旅行があり、夜尿症の予防のためにミニリンメルトを服用します。 酔い止めのトラベルミンを飲ませたいのですが、飲み合せは大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。
6人の医師が回答
インフルエンザの予防薬としてオセルタミビルを服用して2日目です。 車に乗る用があり、酔い止め(トラベルミン)を服用したいのですが、併用して問題ないでしょうか。
ここで風邪喘息→めまいと吐き気で何度か質問させて頂いている者ですが めまいと吐き気は内科でトラベルミンとぺラプリンで何とか落ち着いていますがここ数日顔や足の浮腫みが酷くて不安です 考えられる病気はありますか?
7人の医師が回答
7歳小学2年生ですが、風邪を引きザイザルシロップとアスベリンシロップを服用しているのですが、酔い止めのトラベルミンファミリーを服用したい場合、併用は可能でしょうか? トラベルミンのHPに風邪薬とは併用不可と記載があったのですが、上記薬とも併用は難しいでしょうか。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1647
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療