検索結果:5,534 件
あと1日で飲み切ることが出来るのですが、下痢が1日数回あるので、服用をやめたいと思ってしまいます。四日間飲んだだけでは、耐性菌の心配はありますか? 昨日から、ビオフェルミンも一緒に飲んではいるのですが…。
2人の医師が回答
2週間ほど前から骨粗鬆症でビビアント20mgを飲んでおり、さらには血圧が高かったのでアムロジピン錠2.5mgを16日まで2週間、同じアムロジピン錠の5mgを今日から飲み始めました。 家にある下痢止めは「ビオフェルミン下痢止め」です。 これから飲んでも大丈夫でしょうか? ...
4人の医師が回答
また少し胃もたれのようなものがあり、その後に下痢になった気がします。 食欲はあります。 あまり癌などの心配はしなくてよいのでしょうか。 ビオフェルミンのようなものを飲んで様子を見る感じで大丈夫でしょうか。
3人の医師が回答
保管は特に暑くも寒くもなく、直射日光が当たらない場所に保管しています。 ビオフェルミンは以前違うところで貰った時、分包されずそのままで貰えたので、できたらビオフェルミンをいただきたかったのですが、医師に伝えてもいいものでしょうか?
17人の医師が回答
生理中ということもありお腹が不安定なのかと思っていたのですが出かけ先でもお腹が痛くなったりしてるので心配になり相談させていただきました。 ちなみに薬はビオフェルミンとナウゼリンを飲んでいます。 このままでもなおりますか? よろしくお願いします!!
1人の医師が回答
2日前に嘔吐して昨日の夜から白っぽい下痢便になってきました。多分ロタウィルスだと思うのですがかかりつけ医師から下痢になったらとビオフェルミンとタンニン酸アルブミンを処方されて飲ましてます。 ただ、本人がたべたがりおかゆを少量ずつひんかいに食べさせていますがそのたびに下痢便がでると...
生後6ヶ月の女の子なんですが下痢がなおったり続いたりを繰り返しています。二週間ほど前に小児科に行きビオフェルミンを処方され今も飲んでいます。熱もなく元気なんですが今日はうんちをすでに五回しています。最初の三回までは普通のうんちだったんですが四回目からは下痢になっています。
鼻炎の薬で下痢の副作用が出て、ビオフェルミンを2度ほど飲みました。そのせいか、今度は胃が荒れているようで、夕食後胃が痛みます。セルベックスを飲んで様子を見ていますが、効きがあまりよくありません。 まだ辛かったら、ブスコパンを飲もうと思いますが良いでしょうか。
5時間前くらいから急に腹痛が激しくなり吐き気を催しました その後便がなかなかでなく硬い便が少し出ました その後吐き気と腹痛を繰り返し下痢になりました 家にあったビオフェルミン配合散を飲み落ち着いたのですが 今目がさめ腹痛と下痢と吐き気の症状が再発し鮮やかな赤...
2歳10ヶ月の子供が木曜日から下痢っぽくなり土曜日に病院にいき、 ビオフェルミン アドソルビン原末を飲ませています。 1日三回なので4時間以上あけてのませてくださいと言われたのですが、今朝は9時過ぎに飲んだあとお昼を12時半~1時頃に飲んだかもしれません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5534
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療