検索結果:1,026 件
産院では痛み止めとしてロキソニン60を頂いて飲んでいましたがらもう無くなりそうですが、授乳中ですが市販のロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか? また、かぶれにフェミニーナ軟膏等は使用可能ですか? 受診をしてからのほうがいいでしょうか?
4人の医師が回答
全くかゆくないときもあれば、何かの刺激でチカッとかゆくなり、しばらく続いてまたそのうちなくなります。今、フェミニーナ軟膏をつけています。薬をつけた後はしばらくかゆみはなくなります。おりものは特に変な感じはありません。
1人の医師が回答
おりものが増えてきた為毎日おりものシートを欠かさずに付けています。 赤ちゃんがいるのに痒みがあるのってやっぱり良くないですよね? 赤ちゃんいてもフェミニーナ軟膏やミストは使っても良いですか? 痒みの原因が解らないのでちょっと不安です。 文章が解りにくかったらすみ...
このままクスリ塗布しておいて下さいと言われたのですが早く治したいです。市販のフェミニーナ錠を買って入れても良いでしょうか?膣錠は頂いておりません。フェミニーナ錠とフェミニーナ軟膏の方が早く治りますか?膣錠なく、マイコスポールで大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
1ヶ月くらい前からクリトリスからその近辺の外陰唇と小陰唇の境目がかゆくてフェミニーナ軟膏を塗って様子をみましたが治らなかったので勝手な自己診断でカンジダだと思い自宅にあったラミシールクリームを塗って3,4日様子をみましたが、あまり効かなかったので次にまた自宅にあったニゾラールクリー...
体温が下降していますが、妊娠の可能性はありますか? 心配なのは先日、初めて陰部に痒みがあり市販のフェミニーナ軟膏を使用しました。現在、痒みはありません。この事が原因で生理が遅れたりしますか? (病気の可能性など)
1週間位前から、痒みがあり、3日前にニキビ位の大きさのものを発見。市販の、フェミニーナ軟膏を塗っていたのですが、良くなる傾向が無く、今日見てみたら、ニキビみたいなのが、皮?が剥けてるみたいで、少し血が滲んでました。
5/12に性行為をしました。 その3日後ぐらいから性器がかゆく、以前なったカンジダかと思い、フェミニーナ軟膏を塗っています。 調べたところ、カンジダはチーズのような白いおりものが出てくるとのことでしたが、今回はサラサラした透明の液状です。
その軟膏をずっと塗っているんですが 痒みが収まるのは一時的で 治ってきたと思うとまた痒くなり 我慢出来なくて血が出るまで 掻いてしまいます(;_;) 最近は、お尻全体に広がってきてしまい 痒くて我慢出来ません。 なので、他にムヒとか 市販のフェミニーナ軟膏など 色...
風邪とむくみで内科で風邪薬と利尿剤処方されのみましたが排尿時に激しい痛みとかぶれがあり膀胱炎と考えて漢方薬のチョレイトウと市販薬のボーコレン飲みました 痒みが出て尿道付近を掻いてしまい かぶれてしまいました手持ちのステロイド軟膏を使用してしまい痛みが悪化したようにかんじて市販薬のフェミニーナ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療