検索結果:1,594 件
病院で妊娠を確認してもらう時期なのですが、だいたい何週目に行けば良いでしょうか? ちなみに、妊娠検査薬でフライング検査をして陽性が2日続けて出ています。前回の生理開始日と 生理周期から計算して、現在妊娠3周4日です。
1人の医師が回答
1週間前~5日間生理がありました。 その前に妊娠検査薬でフライング検査をしたら薄く陽性だったので化学流産だと思います。 体温も生理開始翌日から下がっています。 ですが今日になっても気持ちの問題かつわり?
2人の医師が回答
不妊治療の上、先日初めて顕微授精をし、BT14の妊娠判定で陽性をもらいましたがhcg357でした。 クリニックの先生は『普通』とのことですが、低い気がします。 市販の妊娠検査薬でフライングをしていて、かなり薄い陽性が続き、不安になっていたところ、BT13で...
3人の医師が回答
3月に稽留流産をしていて、その後の生理は28日周期で遅れることなくきてたのですが、今生理が7/18予定なのが3日遅れていて気になったのでフライングで妊娠検査薬をしてみたところ陰性でした。 下腹部に違和感?みたいな感じがあり、生理の来る気配がないんですが、...
毎月28日〜29日周期、最終月経が12月27日で予定日が1月23日でした。行為があったのは9日位と11日、15日か16日。妊娠検査薬フライングで20日には反応出てまして今日で妊娠週数10週6日です。変な質問なんですが可能性としてどの日の行為で受胎したのか分かります...
先日凍結胚移植し、本日BT9日目です。 高プロラクチン血症のため週1回カベルゴリンを服用しています。 妊娠検査薬でフライング検査をしていて陽性反応が出続けており、着床はしたと思っているのですが、BT14日が妊娠判定日です。
7月13日に最終生理が始まって、25日に中出しでしました。 8月に入って9日が生理予定日でしたが来てません。気になっていたので予定日にフライングで妊娠検査薬で調べましたが、陰性でした。胸の張りや空腹になると吐き気がするなど生理前と同じ症状があります。
アプリの生理予定日+1日か2日で大体いつも生理がきます。 9/2に妊娠検査薬で陰性でした。 こんなに生理が遅れることはなく、妊娠してないなら何かどこかおかしいのかと心配です。 1.生理予定日+2日で1週間後から使える妊娠検査薬をフラ...
6月28日 5月27日 と過去の生理日です。 今回は7月29日予定でしたが、1週間前からあきらかに体調がおかしく、フライングでしたが妊娠検査薬をしたら薄く陽性反応、2日後ははっきり陽性反応が出ました。それ以降は検査をしていません。
基礎体温は主治医がはからなくていい+私自身もストレスな為、はかっておらず高温期は不明です。 本日、排卵から11~12日目と思われるのですが、フライングで妊娠検査薬(早期ではないもの)を使うと陰性でした。 今期、妊娠してる可能性はまだありますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療