検索結果:1,525 件
代わりに双極の治療をメインにデパケンの内服を初めて。 現在では、アルプラゾラム・パキシル・デパケン・メイラックス・ランソプラゾール・ルネスタ・ブロチゾラム・クレチアピンを内服中です。
8人の医師が回答
カミショウヨウサンとメイラックスを飲んで一年が過ぎます。とても気になる事があります。 横になり頭を反らす形を取るとクルクルめまいがします。寝る前に軽く運動をしたのですが 普通ではないと思いました。 何か病気ではないでしょうか 心配で怖いのですが
1人の医師が回答
ただ今、大学病院で口内の治療はしてます。 明日、心療内科に行きますが、薬を貰うだけです。”ロレルコ”と”メイラックス”ですが、効果はあまりあるように思えません。何かあれば教えて頂けませんでしょうか?
昨年の9月から生理が全く来ないんですが、主治医は、アビリットをやめれば、来るようになると言っていて、体調も良いので、アビリットだけやむる事にしました。メイラックス、パキシルはそのまま飲みます。将来、子供を作る時に問題はないでしょうか?
薬の飲み合わせですが現在パニック障害で1日に ジェイゾロフト100mg ドグマチール100mg ガスモチン メイラックス を飲んでいます。昨日から喉が痛く一般の風邪薬(パブロン)をのみたいと思ってますが、飲み合わせとして大丈夫でしょうか?
もしかしたら蕁麻疹じゃないかもしれません。 しかも、私は脳梗塞をしてバイアスピリンも飲んでます。薬の相性等、とても気になります。 あと、メイラックスとソラナックスも飲んでます。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
・膠原病が発覚した不安からトリンテックス、メイラックス、ロゼレム、抑肝散を服用しています。 ・それ以前からメトホルミン、ジャヌビア、エディロール、ビラノア、オルメテックを内服しています。 【質問】 ・多剤になり過ぎて組み合わせに問題があるのではと思うのですがどうでしょうか...
4人の医師が回答
それからは治ったような時もあり、また辛くなり薬を飲みたくないけど飲むことにして、メイラックスを服用してきました。 メイラックスが長くなって来たことと、出産したのでここで抗うつ薬にしようということでリフレックスになりました。 今はリフレックス1錠とメ...
3人の医師が回答
ランドセン0.5mgベルソムラ20mgを3週間飲んだのち、ゾルピデム5mgブロチゾラム0.25mgに変更になりました。あとリーゼ5mg1日3回からメイラックス1mg1日1回に変わりました。ランドセン、ベルソムラ、リーゼとも3週間ものんで急にやめても離脱症状は起こらないのでしょうか。...
2人の医師が回答
この場合どちらの薬を飲むのが良いでしょうか。現在他に服用しているのは、飛行機に乗る際頓服でトラベルミン、毎晩メイラックス、タケキャブを服用しています。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1525
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療