インフルエンザAで家族全滅してしまい、私が最後の砦だったのですが、昨夜から咳、発熱で発症してしまったと思われます。
最近マイコプラズマに感染(検査はしておらず医師の診断のみ)して治癒したばかりなのですが、そのときに飲んだカロナールで蕁麻疹、吐き気、動悸、息苦しさが出てしまい、解熱剤は中止、今後も処方できないと言われました。これまで何度か飲んでいますが初めてでした。
節々が痛く、身の置きどころがないような倦怠感もあるため、薬が飲みたいです。
1 今日受診予定ですが解熱剤以外で、体の痛みや辛さをとるための薬はありませんでしょうか。
2マイコプラズマ治癒したのが年末だったため、薬剤アレルギー検査はまだしていません。大腸内視鏡検査用の下剤やトラネ゙キサム酸?(特定できていません)でもアレルギー症状が出たため、一度きちんと検査したいとは思うのですが、どのような検査をしたらよいのでしょうか。
以上2点よろしくお願いいたします。