27歳、男性です。
1ヶ月程前から転勤でインドネシアに在住してます。
1ヶ月程前に インドネシアに着いて
海辺でトウモロコシを食べた直後に喉の痒みを感じ、咳が出はじめました。
それから1ヶ月経ちますが、会話する際に まだ咳がでています。
一昨日、またトウモロコシを食べた後に喉の痒みを感じ、喉の辺りが息苦しい感じがしました。
今も時々 息苦しさを感じたり、喉の痒みがあります。
喉に何か残ってるような感じもします。
熱はずっと平熱です。
一週間程前に現地の田舎のクリニックでレントゲン検査を受けたのですが、
撮影の際、息を止める指示もなく、体の位置合わせ等も適当で、正確に撮影できてるのか信用できませんでした。
レントゲンの写真を添付致しますので、
ご回答よろしくお願いいたします。