お世話になります。
7月20日頃から5番仙骨のヘルニア(昨年MRIで判明 今回もそう思われる)で電気とマッサージ、薬はリンプラールと痛み止めに朝ボルタレン座薬、夜ロルカムを2週間程使い腰部の痛みは軽減されましたが左足臀部から太股側面、脹ら脛、小指中指と足裏の痺れと痛み(特に太股側面と脹ら脛)が取れず今はカイロプラクティックに通っています。痺れが出てから10日程経ちますがロキソニンテープのみで薬は使っていません。
そこで質問なんですが「我慢出来る程度でも痛みがあるうちは薬を使った方がいいのか」「自分で出来る痛みを軽減する方法があるのか」「痛くてもある程度動かした方がいいのか」ということです。 長くなりましたが宜しくお願い致します。