検索結果:3,214 件
生理予定日にかなり少量の出血がおりものと一緒にでました。4日間たった今もほんの少し出血しています。妊娠検査薬をしたらうっすら線がでたので、病院に行ったらエコーではまだ確認出来ないので、1週間後に来てと言われました。
1人の医師が回答
避妊はしていたのですが、最初だけはそのまま生でして、外に出してお風呂で洗いそのあとは必ずゴムをしていました。 今日あまりにも怖くて妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。妊娠しているのでしょうか?? 回答の方をよろしくお願いします。
排卵日が過ぎたための生理のズレとも思えるのですが、生理前症状があったのに消えてしまったことが気がかりで不安になっています。 フライングで妊娠検査薬をしてみましたが陰性です。予定日から1週間経ったらもう一度試してみようと思っています。 妊娠希望なので、今回ダメだったとしても生理が...
3人の医師が回答
ネットで見ると、排卵日から2週間後が生理予定日との事ですが、排卵の遅延があっても7/19日が予定日で正しいのでしょうか?また妊娠検査薬は生理予定日1週間後に反応しますか? また、クリニックからは7/5から2週間後妊娠検査薬で陽性であれば妊娠確...
てまんをされましたが、我慢汁がついてたかもしれません。この行為は、妊娠になりますか? あと、妊娠検査薬はいつからつかったらいいでしょう。 アプリの生理予定日だと、4月25日でした。 排卵検査薬をしての、予定日だと、5月6日くらいになります。
5人の医師が回答
月経周期が約30日で月経予定日が12月27日か28日でしたが、未だに生理がきません。 妊娠を疑い、1月3日に市販の妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。 4日の夕方ごろトイレへ行ってみると薄いピンク色の帯下が少量ありましたが、その後は何も無く、相変わらず生理はありません。
ここ最近は生理周期が35日、今日が生理予定日なのですが、排卵日が2周目だとすると今は4周すぎており、昨日妊娠検査薬したら陰性でした。 もう妊娠してないですよね?? 妊娠している可能性はありますか??
2月27日に生理があり2月28日と3月21日と4月10日にSEXしました。中だしはしてませんがゴムはつけてません。生理予定日は4日8日で、一週間後、2週間後に妊娠検査薬で調べたとこ、2回とも陰性でしたが、まだ生理は来ません。参考になるかわかりませんが4月13日から基礎体温計で毎日、...
こんにちは。私は、4月10日に生理予定日ですが5日間遅れてます。妊娠検査薬をやってみたら、すぐに濃い陽性が出て体温も18日高温です。このまま、生理がこなかったら来週の金曜日あたり、生理予定日2週間後位に病院行ってみようと思います。
2人の医師が回答
その時妊娠検査で1回陽性になりその後に生理がきてしまいました。 今回生理予定日前から胸の張り腰の痛みお腹のチクチク感がありなかなか生理が来なく生理予定日過ぎに妊娠検査薬で試したのですが陰性で今日も試しも陰性でした。 生理予定日前から少し体がしんどくて微熱も続きました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療