検索結果:10,000 件
性交為をして50IU/Lの妊娠検査薬で陽性になることはありますか?性交為をして12日後に内視鏡などで胎のうは確認できますか?
1人の医師が回答
こんばんわ!今朝妊娠検査薬を使ったら陽性でした。もちろん中絶するつもりですが、薬でおろしたいのです。大きい病院で処方してもらうと、どのくらいの額になるのか知りたいです。あと、どのくらいの安静が必要なのかも知りたいです。
明日が生理予定日なのですが,体調がすぐれない日が続き,胸がはったりしたので妊娠検査薬をやったところ陽性でした。 二回検査薬を試してみたのですが,二回とも陽性でした。 思い当たるのは4月9日に避妊せずに性行為をしたのでその日だとおもいます。 こんなにも早く
2人の医師が回答
生理予定日が13日なのにまだ生理が来ないので、今朝一番の尿で、生理予定日用の妊娠検査薬を使って検査をしました。 結果は陰性でした。 妊娠してない確率が高いと思うのですが、もし妊娠していたとして陽性にならない原因などあったら教えて下さい。
1月4日の朝に飲み終わりました! 今日で高温期14日目の為、クリアブルーにて妊娠検査薬で検査をした所、陽性が出ました! 薬のせいで陽性反応が出たのでしょうか? 妊娠の可能性はありますか?
最後の生理が12月11〜15日あり、その後次の生理が来ていません。いつもより遅れているので今日、妊娠検査薬を使用してみると陽性反応が出ました。いつ頃産婦人科を受診すれば妊娠かどうかはっきりわかりますか?
2月18日に 妊娠検査薬を使った所 陽性がでました。 なので次の日に病院に いって、診察を 受けましたが影が ありませんでした.... 先生に4週間と2日って いわれたんですけど 想像妊娠って可能性は ないでしょうか?? ...
生理予定日が9月10日ぐらいなので早期妊娠検査薬を使用したら陽性になりました。 8月26、27、28日に排卵検査薬を使用したところ3日間陽性で27日にセックスしました。 また、23日の夜にもコンドームを使用してセックスをしたんですが、どちらのサックスが妊娠...
不安になって妊娠検査薬を試したんですが、判定は目を凝らして見ないと見えないくらいのうっすらとした陽性反応でした。これを果たして陽性反応と言えるのか?と、思うくらいの薄さです。 ちなみに、先月の生理開始日は6/7です。
その後7月9日に妊娠検査薬をして陰性になり、7月12日に仲良くしました。2〜3日前から、胸の張り、今日から嘔気がして妊娠検査薬を試したところ薄い陽性でした。 流産後、こんな早く妊娠するのでしょうか?基礎体温は計っていません。 産科に受診するタイミングは一週間後...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療