階段を降りている際、下から5段目あたりで右足つま先が引っかかり、前から転げ落ちました。
書類の入ったバックを左に襷掛けの様に下げていたからか案外平気たったのですが、左腕を打撲しました。左腕のどの辺りを打撲したのかは覚えていません。
当日と翌日はなんとなく全身が筋肉痛のような感じ。3日目くらいは筋肉痛も治ったように感じました。
だけど、5日が経過した昨日あたりから、左の指先に力を入れると腕全体が痛く力が入りません。ボトルを開けるためにボトルを支えるのも、スプレーのノズルを押すのも力が入りません。
これは、転倒時の打撲が原因でしょうか?
打撲で腕にどの様な影響があったと考えられますか?
様子を見ていれば改善しますでしょうか?
昨日と今日で様子は変わりません。
よろしくお願い申し上げます。