検索結果:4,978 件
もしよろしければ回答よろしくお願い致します。 先日,排卵日の4日前にエッチをしてしまいました。【生理予定日…25日.排卵…11日.エッチした日…7日の朝方】 最初の5分くらい生でしてしまい,それから最後までゴムを付けました。 妊娠している可能性は高いですか? 心配で夜も眠れません。 回答よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
先月の17日に妊娠がわかってその時には胎嚢がまだ見えていなく5週ということでしたが1週間後の24日に出血し流産しました。自然に流れたので手術もなく31日には出血も止まりました。子宮も綺麗になっているということだったんですが、今、基礎体温をつけているんですが4日前から高温になってます。36.52℃〜36.56℃です。これって排卵時期なんでしょうか?昨日はお腹が張っている感じもありました。流産後なのにこんな早くに排卵、もしくは高温になるんですか?それと4日前には旦那と性交しました。ゴムなしで外に出しました。妊娠の可能性はないとは思いますが、とにかく流産後は何かと気になって質問しました。長々とすみません。お願いします。
携帯サイトのアスクムーンさんで 生理管理を5ケ月入力していて 8月30が排卵予定日で 8月30から9月3まで 毎日なかだしをしたのですが 排卵予定日まえから 咳が治らず内科に受診したら メジコン錠15mg3錠 1日3回5日分をもらったのですが もし妊娠したとして 服用しても奇形が出たり 赤ちゃんに影響をおよぼしませんか 心配で服用できないのですが また妊娠四週から影響がでるときいたのですが 妊娠四週とはいつ頃なのでしょうか 妊娠していたら今妊娠四週をになっていますか 何もわからず質問ばかりですみません ちなみに次回生理予定日は9月13にちです 咳わひどくなく1日のなかで たまにむせるかなというかんじです ほかに熱はなく のどもきれいといわれました 薬を飲まなくても 自然となおらないのでしょうか
第二子妊娠希望の者です。基礎体温や排卵日検査薬などはしていません(生理日予測サイト利用) 昨日、妊娠検査薬をやってみたところ薄く陽性反応がありました!しかし、すでに陽性反応が出たとなると今期の排卵日と着床した日がいつだでたのか…?と疑問です。 直近の生理日は 12/9~12/15 1/8~1/13(30日周期) 2/8~2/13(31日周期) 3/9~3/15(29日周期) 次回生理予定日は4/8~(排卵日は3/25という予測) タイミングは、3/20、21、23、25です。 なんだか身体がだるく、生理予定日一週間前でしたが昨日、検査薬にて陽性でした。この場合、排卵はいつだったかわかりますか?
2人の医師が回答
こんばんわ。 妊活をはじめて6ヶ月です。 29~31日周期でずっと安定しています。 はじめはタイミングのみ、3周期目からクロミッド使用して4ヶ月目です。 そして、排卵前にHCG注射を2日連続で投与しています。 平日のタイミングがあまり取れず、HCG注射の前日にタイミングがとれることが多いのですが、妊娠に至りません。 今月は初めて、卵胞が2つあり、40ミリと33ミリ、内膜9ミリでした。 1、大きすぎる卵胞は妊娠不可能でしょうか? 2、医師からは何も言われていませんが、先月排卵しなかった卵胞なのでしょうか?クロミッドでここまで大きくなるのでしょうか 3、HCG注射を打った70時間前のタイミングで妊娠する可能性は高いでしょうか? 低いでしょうか? HCG注射を打ち、翌日受診しましたが、まだ排卵されておらず卵胞は28ミリと44ミリに成長していました。この日もHCG注射をしています。 4、注射をしても排卵しないことは多いのでしょうか? 5、ひとつの卵胞が前日より小さくなっているのは正常でしょうか? よろしくお願いします。
11月20日から生理が来ました排卵誘発剤も5日間飲みました。今月は何かと忙しく人工授精も中止にして、子作りも一回もナシです。いつもは排卵前に注射を打ちますが今回は打ちませんでした。基礎体温が今日現在高温状態なんです。とりあえず20日に生理が来てるんだし、排卵はしてるはずなんです。4月頃から毎回誘発剤を飲んでいるので自力では排卵出来なくなってしまったのでしょうか?だから今回も注射もナシだから排卵せずにこんな状態なんでしょうか?子作りナシでも妊娠するなんて稀にあるのでしょうか?
十二月四日から十日まで生理でした。その後病院に行って十九日に注射をして排卵させました。予定だと明日が生理予定日だと思うのですが注射をうつと妊娠はしやすいですか?後妊娠するとすぐに体調の変化はありますか?私は三日前くらいからトイレが近いのと眠くなる症状がありますが妊娠と関係はありますか?昨日検査薬しましたが陰性でした。
産後1年半です。回数は少ないですが授乳中です。生理は8ヶ月前からありますがまだ少し不順です。 不正出血があり、病院から基礎体温をつけるよう言われつけ始めました。子宮頸がんの検査は3月にしていて異常なしだったので不要と言われ、卵巣なども見た目は異常なしでおりものでバイ菌の検査をされましたが異常なしでした。ちょうど排卵期に当たる頃だったので、排卵出血だろうとのことでした。それから基礎体温をつけていますが、4日前小さい点ほどの出血?があり、また排卵出血かなと思っていたのですが、出血から4日たった今も基礎体温が上がりません。むしろ下がってます。時間はバラバラで寝不足ですが…。無排卵の可能性はありますか?そうなると、4日前の出血は排卵出血ではなくなりますよね? また、無排卵でもおりものが変化することはありますか?おりものは3日前、どろっとのびるものが出て、昨日もどろっとしたものが出ました。前回生理以降3日前まではほとんど出ていません。無排卵だとおりものに変化はないとネットで書いてあったので当てはまらない気がします。 妊娠希望ではありませんが、がん恐怖症なので、何かのサインではないかと不安になっています。よろしくお願いします。
4人の医師が回答
4月18日に中絶をしました。2週間ほど36℃台前半の基礎体温が続き5月2日から35℃台前半になりました。5月2日と3日に性交をしましたが、排卵、妊娠の可能性はありますか?低体温が続いてますが、排卵前と考えていいのでしょうか?二回とも避妊をしたのですが、中絶の後悔と恐怖を思いだし、また妊娠してしまったのではないかと不安になってしまいます。よろしくお願いします。
18歳から26歳までの間にいろいろな事情があり、4回中絶しました。 今は結婚もしたので妊娠を望んでいて、基礎体温も計り排卵日近くのタイミングで性交しましたが、一年近く頑張りましたが妊娠しません。 半年くらい前に病院に行って子宮口検査と卵巣を診てもらいましたが、異常はありませんでした。排卵も異常はありませんでした。 過去に4回中絶したことによって何か関係あるのでしょうか?リスクはどれくらいあるのでしょうか? 丁寧な回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4978
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療