検索結果:1,542 件
とも言われました 41日目で生理がこなく妊娠希望な為1日でも 無駄にしたくありません 妊娠検査では病院の日しましたが陰性 どうしたらよいでしょうか? 無排卵が考えられますか? もし妊娠検査薬を使うとしたらいつ位が よろしいでしょうか? よろしくお願...
1人の医師が回答
私の場合生理予定日はいつと考えられますか?あと妊娠は考えられないですよね?ちなみに気になって今日生理予定日当日から使える妊娠検査薬試してみたんですけど陰性でした。よろしかったらご意見よろしくお願い致します。
1カ月前から、胃の不快感、胃痛、食事中の吐き気があり、明日胃カメラと大腸カメラをする予定で、先生には鎮静剤を使うと言われています。検査は中止したほうがよいでしょうか? 多方面の質問になってしまい申し訳ありません。
2人の医師が回答
高温期18日目で、今朝市販の妊娠検査薬を使って調べたところ、陽性反応が出ました。不妊治療中だったので、本来なら喜ぶべきとこなのですが、気になることが一つあります。 それは、高温期15日目に「HMGコーワ150単位」「HMG150単位『F』」を注射したことです。
(この時、HCG注射を打ちました(2回目))あとの受精や着床は検査では分からないとのことで今から3週間後、生理が来なかったら妊娠検査薬を使ってみてくださいと指示あり。服薬も出ました。(メドロキシプロゲステロン 10日分) 質問は、この3週間は夫婦生活は避けた方がいいでしょうか?
昨日婦人科を受診したところ、子宮内膜は厚くなっているが、まだなにも確認できないとのことで、来週また受診することになっています。 以上のことから、妊娠をしていると判断していいのでしょうか? 生理予定日から使えるという検査薬でも、かすかに見える程度のラインしか見えず、また現在の...
生々しい話ですが、前回の生理から今までに性行為はなく妊娠している可能性はないと思いつつも、前回生理だと思ったものが実は違ったら、という気持ちが消えません。 妊娠検査薬を使ってみようと思いますが、目安として書かれた「生理予定日1週間後」というのは、このような場合今回の予定日の1...
もともと生理不順なので、12月2日〜遅くて6日には生理が来るはずなんですが、まだ来ていません。昨日妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 いつも生理1週間前から胸が張りだして下腹部に痛みが出ます。 今回も11月末頃から下腹部に痛みが出ているんですが、まだ来ません。
1月17日夕方ティシュに透明おりものと混じった出血が極少量3回ほどつきました。 今日の朝まったく出血はなく早いのですが一応妊娠検査薬を使って陰性でした。 1、妊娠の可能性は高いのでしょうか? 2、昨日の出血は消退出血と言えるのでしょうか?
また01月29日から今日まで生理前特有の下半身の違和感があります。 01月30日夜にとりあえず妊娠検査薬を使ってみたところ陰性でした。 特定の人としているので妊娠して特段困ることはないのですが、ゴムをしているのに妊娠...?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療