検索結果:3,240 件
私は5月12日に生理が来て…今月は7日前後に来るはずでしたが…生理がありません。実は5月30日に性行為をしてその時に途中でコンドームが外れてしまったんです。中出しはしなかったのですが…妊娠したか気になってます。いつもより生理前のおりものが多い気がします。ちょっと茶色いようなおりもの?!も気になります。
1人の医師が回答
産後一年になります。 生理はまだ再開しておらず産後からずっと完全母乳なのですが、2日ほど前から茶色いおりもの?が、一日に2回ほど出ています。 これから生理が始まるのでしょうか?不正出血でしょうか?
3人の医師が回答
不妊治療で、昨日の朝までウトロゲスタンを使用していました。昨日、陰性だったため、ウトロゲスタンを中止しましたが、先ほど、生理前のような茶色いおりものが出てきました。中止後、こんなに早く生理が来るものでしょうか?
9人の医師が回答
おとついから、膣から出血があります。前回の生理開始日を明確に覚えていないのですが、おそらく10月半ばから下旬だと思います。 5日前ほどから、おりものが少し多くなり、そろそろ生理がくるだろうと思っていました。 そして、おとつい、血を薄くしたようなピンク色のものが少量つきました。 昨日も、おりものに血が混じってるような茶色い織物が出ました。 本日は、おりものが少し茶色いな、というぐらいです。 そして、おとついから生理のときと同じような、鈍痛があります。(膣にオモリが入っているような感覚) 妊娠を希望しているため、性行為は定期的にしているのですが、 妊娠の可能性はありますか? 昨日、妊娠検査薬をしたときは陰性でした。
30前半で産後1年たったところです。 産後5ヶ月で生理が再開しましたが生理不順で45日前後あいてしまいます。 PMSも酷くなったので産婦人科を受診しましたが、授乳中なので様子見だねと言われ、漢方薬を処方されました(桂枝茯苓丸) 前回の生理は7月8日~でしたが、その2.3週間後に3-4日間茶色いおりものが出ました。 生理と言えるような量ではなく、生理後半に出るような色と量でした。 そこから今日まで、生理らしい生理はきていません。茶おりが出る前は性行為がなかったので、着床出血ではありません。 しかし2日程前から乳首が痛かったり、からだが浮腫んだり…生理になりそうだなーという感じはあります。 茶色いおりものだと思ったのが生理だった可能性はありますか??
26歳です。 先月生理が12月30~1月7日までありました。 今月は2月2日が生理予定日だったのですが来ていません。 仕事上寒いところでの立ち仕事で五時間ほど働かさせて頂いてます。 早くから両胸の生理前の痛みがあります。 1月24日から茶色いおりものが出始め生理かなと思いましたが生理ではなく仕事が終わりトイレに行くと茶色いおりものが続いたので土曜日に婦人科へ行きました。 エコーと膣エコーをしてもらいましたがその時は出血しておらず卵巣も内膜等も綺麗だとのことでストレスだろうと診断をされました。 バランスが崩れているのでしょうか?
生理が終わって一週間経ちましたが、3日ほど前から不正出血が続いています。 1日目は茶色い、ネバネバのおりものが多目に出て、2日目は黒っぽい血とネバネバのおりものが出、今日はギョロっとした、赤い血の混じったおりもので、夜には生理のような、暗い色の血が少量出ていました。 以前から、生理が終わって1週間後にごく少量の不正出血がありましたが、今回は多いので不安です。 これは病気なのでしょうか? ちなみに、普段からおりものが多く、2年ほど前までは生理時の経血の多さに悩まされていました。
土曜日の夜に下腹部痛が少しあってから、 日曜と今日、茶色いおりものが出ています。 10月30日〜11月4日に前回の生理があり、 アプリの予測では15日頃排卵の予定なのですが、 排卵出血の可能性はあるでしょうか? 生理周期は大体30〜32日です。 前回の生理開始日から当帰芍薬散を1日3回目服用しています。 茶色いおりものと同じタイミングで頭痛もあり今日は少し気分も悪いです。 排卵日より前に出血することはあるのでしょうか?
4人の医師が回答
三日前から茶色いオリモノが有り先程、小さいレバーみたいなドロッとしたのがティッシュにつきました。11月30に中等度異形成のレーザー蒸散術をし12月14日から20日まで生理で12月31日に中出し1月9日が生理予定です、茶色いオリモノに小さいレバーみたいな塊、一体何でしょうか?夜間病院の当直は外科医で土日は休み。様子を見れば良いですか?生理予定を待てば良いですか?初期流産ですか?どなたか教えて下さい。腹痛はチクチク位でしたが今は無いです
今日トイレに行った時に 下着に茶色い汚れがついていました。 おりもののような感じなんですけど、本当に茶色といった感じです。 まだ性行為の経験はないので性病ではないと思うのですが… それから、前から生理のときに4、5日目と量が少なくなってくるころになると、ナプキンに血ではない、茶色いものがつきます。 ちなみに生理は二年前くらいに初経がきました。 わたしは何か病気なんですか…?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療