検索結果:10,000 件
生理予定日は今月の6日で、今日試しに妊娠検査をしましたが陰性です。 胸も張ることもなく、いつもの生理前のような症状はありません。妊娠検査が速いのか、それともただストレスなどで不正出血が出て、生理がおくれてるのかわかかりません。
1人の医師が回答
自覚症状はなしです。 帰宅後、出血が少しあったんですが よく考えてみると生理予定日が近く、いつも生理前の数日から極少量の出血が出てから本格的に生理がはじまります。 今回もそれで血尿が出たんじゃないかと思ったのですが。
3人の医師が回答
周期は30〜34で先月30日体調がおかしく妊娠かな?と思い、検査薬を試した所陽性反応が薄く出ていたのですが今日の夜に少量の出血があり、生理前のような腰のだるい痛みがあります。同時に体調が良くなり、妊娠の症状が無くなりました。妊娠は成立せず生理がくるのでしょうか?
昨年9月に右卵巣腫瘍で右卵巣と卵管の摘出手術をしました。 子宮には3センチ程度の子宮筋腫もあります。 生理は不順で三ケ月も来なかったり、生理前に茶色のおりものが続いたり、生理後もだらだらと少量の出血が続きます。 年も年なので生理もあがってしまうのでしょうか?
42歳になります。本日生理予定日なのですがお手洗いで少量の出血や、尿に、出血が固まってしまったような細かい赤黒いものが混ざります。血尿ではないようで生理の兆しなのか。出血?と思いトイレットペーパーで確認したときに微量に血がつくことがあります。このまま様子を見ても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
先月26日に生理が来ましたが、2日間は出血がいつも通りありましたが、3日目は一切出血は無く、4日目と5日目にほんの少量の出血がありました。 それ以降は微熱や頭痛の風邪症状が現在も続き、いつもの生理前の兆候である乳房の痛みもいつもより強いです。 更年期障害かと不安でいます。 ...
2人の医師が回答
先月と今月、月経前に少量の出血があったので、今日婦人科に行ってきました。内診で入り口にポリープがあり、すぐ、とってもらって、検査に出しました。あと、超音波?の検査で、右の卵巣にイボイボ?があると言われました…。
完全母乳で出産して4ヶ月経つのですが、最近になって時々おりものシートが少し汚れる位の少量の出血があります。右下腹も時々だるい様な痛みがあります。右下腹は妊娠前の生理前や妊娠中もズキズキと時々痛みました。この少量の出血は何でしょうか? 関係ないかもしれませんが、会陰切開した場所かは分...
7月31日から5日間ほど生理があり、5日目に性行為がありました。(中では出していません) 8月20日から4日ほど少量の出血がありました。今日現在生理前のような高温期ですがまだ生理が来ません。生理と生理の間で出血したことがなかったので不安で仕方ありません。
昨日の午後から腰痛が出始めました。 今朝からは下腹部に違和感もあり、両大腿に痺れもあり歩く事も難しくなってます。 3年ほど前から月経前症候群なのか生理前日まで腰痛があり生理が始まると治っていました。生理は不順多量で凝血も大きくポリープが出来やすかったです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療