検索結果:2,888 件
二人目妊娠希望です。前回の生理が6/14日から5日間ありました。生理周期は28日です。規則正しく生理はきます。6/20と7/4に中だしでやりました。今日で生理予定日から2日だけ遅れてるので試しに一週間後から使用可能な検査薬をしたら、目を凝らして見ないとわからないぐらいの薄い線がでました。これは陽性と判断していいのでしょうか?今だに37度ぐらいの微熱が続いてます。腰の真ん中ぐらいに鈍い腰痛もあります。妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
先月15日から順調に生理がきて、23日に性向を行い(中には出してません)その後、30日に微量の出血がありました… 今月生理予定日が12日だったんですが、22日現在まだ生理がなく、先週からダルさと、微熱・腰痛が続いてます。19日に検査薬をしたら、陰性で、基礎体温も昨日から低温期っぽいんですが、基礎体温が低温期でも妊娠してる可能性があるんでしょうか?? ここ数ヵ月は生理予定日がくるってなかったので、原因がわからず悩んでます。 宜しくお願いします。
閲覧いただきありがとうございます。 彼と最後に会ったのは3月の末でその時に避妊無しでの性行為はしましたが、その後4月・5月と生理は来ておりました。しかし6月の生理が予定より今で1週間遅れております。生理が来る前の下腹部痛と頭痛があり、今日からは発熱しており今は37.7℃程微熱があります。 生理が来ていたのに妊娠という可能性はあるのでしょうか? 妊娠が困る年齢ではないので妊娠ならそれでも問題はないのですが、、、 またはストレスからくるものなのか… 不安です。、
前は生理不順で予定日がバラバラでした でも最近ちゃんと来てました。 1月12日と2月13日に生理が来て まだ3月は来ていません…もう来ていいはずなのですが… ただ遅れてるだけでしょうか… 生理予定日からずっと体調崩してます 下腹部が痛かったり、胃がムカムカと気持ち悪かったり、微熱、頭痛、空腹のときと食べた後が気持ち悪ぃです…生理前だからでしょうか… ちなみに中だしはしてませんが2月27日にしました関係ありますか??? 気になるので至急お返事ください…
いつもお世話になります。 元々生理不順です。 半年に1~2度くらいしか生理が来ません。 パートナーとはほぼ毎日性交しています。 最近おりものにうっすら血液が混じったようなものがありました。 微熱は慢性的に続いています。 通常なら、生理予定日の数日後から妊娠検査薬で陽性反応がでる等言いますが、生理不順な為いつ検査薬を使用したらよいか分かりません。 着床出血は性交からどれくらいで、確認されますか? また、いつ頃妊娠検査薬を使用すればいいですか?
今までずっと順調に生理がきていたのですが、今回は1ヶ月生理がこなかった為病院でみてもらい、ホルモン剤を一週間飲みました。飲み終わって3日後位に生理がくると言われましたが、それでも生理がこないとどういうことなのでしょうか?最近食欲も増し、体もだるく、重い感じで、微熱、イラつき、涙もろくなったんですが、なんなのでしょう?自分の体じゃないみたいです。病院でみてもらった時は右の卵巣に卵子がありましたが、妊娠の可能性がありますか?卵巣にあるときは妊娠しないですか?無知ですいません。お願いします。
私は妊娠希望です。 生理が最後3月6日にありました。 それから妊娠する可能性がある日に三日間性行為をしました。それから1週間後に若干乳房が痛く感じました。 それから3月25日ぐらいから微熱程度の熱が続きちょっと体のダルさがあります。尿はちょっと黄色いんですけど…お腹が痛く便も柔らかく、軽い生理痛みたいな痛さがあります…。 生理予定日はまだなのですが、生理痛の痛さがあるのは妊娠はしてないでしょうか…?
初めまして。 先日生理が来てそ の日の夜に性行し ました(中出し) 性行する前までは いつも通り、1日目 から大量の出血だっ たのですが性行した 後、寝て朝起きたら 血がぴたっと止まって いました。 それから血は出ません。 普段生理は4〜5日で 量も多かったのです が1日で止まるのは 初めてです。 血は止まっているの ですが生理痛のよう な痛みは続いていま す(止まってから3日目) 体調もダルく、微熱が あります。 生理中の性行が 原因なんでしょうか?? 宜しくお願い 致します。
3月の生理が 3月30日〜4月3日までと 4月をたまいできて 4月の生理がこなくて 5月5日〜5月8日まで 排卵出血のような ピンク色の薄い血が出て 今もまだ生理がきません。 妊娠検査薬は試しましたが 陰性でした。 でも最近、微熱が続いてて 体がダルかったり 気持ち悪くなったりします。 後、たまに子宮の辺りが 痛くなったりします。 悪阻の時の様に ひどくありませんが。。。 ただの生理不順なんでしょうか?
昨日今日が生理予定日なんですが全くくる気配がありません。 先月の生理は17日から21日の5日間でした。 その生理が終わってすぐにゴムを着けずに行為をしました。 それからの先週ほどから身体が怠く,お腹も時々痛くなり,食欲も気分が良ければあります。 あと,昨日から微熱が続いています。 今日の朝11時頃に検査薬を試したところ,陽性が出ました。 使った検査薬は生理予定日当日から使える物です。 これは検査薬を信じて良いのでしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2888
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療