検索結果:4,866 件
生理が遅れて1週間たちました。生理予定日の5日前に3、4日ほんとに極少量の鮮やかなピンク色の出血がありました。こんな経験は今までになく本当にすごく不安な毎日で過ごしています。妊娠検査薬では陰性なので妊娠ではないと思います。この出血はなんだと思われますか?生理なのでしょうか?そしてその原因として考えられる事はなんでしょうか?ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
よろしくお願いします!なかなか生理がこないんです..予定日が22日なんですけどまだ来なくて前にも二週間ぐらい生理がこなかった時もあります!!!あたしゎすんごく心配性で毎日考えてしまいます妊娠ゎ望んでなくてでもちゃんとゴムをつけてしました初めてやる人だったみたいで...子宮の中を一回傷つけてしまったみたいで...血がでましたφ(.. )まだ一週間たってないから検査薬がまだできません...一応明日で一週間なので妊娠検査薬使ってみます...妊娠している可能性ありますか???本当心配でしょうがありません...ストレスで生理が来ない場合もありますか?ちなみにいつも予定日がばらばらです(;_;)よろしくお願いします
過去に同じような質問ありましたらすみません。 ・だいたい今が生理予定日です。四日ほど前から少量の出血が続いています。(茶色いおりもの?)いつもの生理よりかなり少ないです。軽い生理痛のようなものもあります。 ・二週間くらい前に数日間、陰部にかなりの痒み(カンジダ?)現在は痒みは無しです。 ・念の為に昨日、妊娠検査薬(生理予定日から使えるもの)を試して陰性でした。 前回の生理は4・10から一週間で、これは生理予定日を二週間以上過ぎてから来ました。今24歳です。病院になかなか行けなくてこちらで相談して見ました。 これはちゃんとした生理なんでしょうか??
先月26日ごろから生理が来たのですが3月は生理が来ませんでした。元々、生理は遅れても2日ぐらいだったので心配で仕方ありません。予定日の1週間ぐらい前からお腹が痛くなったり腰が痛くなったりしてたので生理来るかなと思ってたのですがなかなか来なくて心配です。妊娠検査薬も試してみましたが反応なしでした。どういった事が考えられますか?お願いします。
先ほど類似の質問をしたのですが、一部記載に間違いがあったので再度質問させていただきます。 性交渉後にあった出血が流産だったか普通の生理だったかわからず、相談させていただきます。生理の4週間前に気になる性交渉がありました。月経は不順です。性行為から4週間後に出血が始まり、1週間で出血は止まりました。妊娠していると仮定すると妊娠5週と6日で出血がありました。 妊娠検査薬は気になる性交渉から2週間と4日で使用し、陰性を確認しました。また出血開始から22日(出血終了からは3週間以内)に早期妊娠検査薬を使用して陰性を確認しています。 尿中のhcgが流産後どのように減っていくかわからないのですが、妊娠して流産した可能性はありますか。 よろしくお願いいたします。
不妊治療で病院に通い、ちょうど一年がたちます。子宮内膜ポリープがあるとのことで、先月の10日に切除しました。そして排卵日(20日)付近で仲良ししました。今生理が一週間遅れています。二日前に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。この一年、生理周期は、ほぼ30日で遅れる事はなかったのですが、やはり子宮内膜ポリープ除去で生理が遅れてるのですか? それとも検査薬を使う日にちが少し早く、陰性になっただけで、妊娠している可能性はありますか?
生理が遅れてることについて 今年3月に第一子を帝王切開出産し、6月に生理が再開しました。6月〜9月までは生理がありました(生理周期30〜32日)が今月はまだ生理がきておらず今日で生理予定日10/23より1週間遅れています。10/27に避妊なしの性行為をしました。生理が遅れてるのと性行為をしたのもあり予定日1週間後から使える妊娠検査薬を使ってみましたが、結果は陰性でした。 性行為後から今日まで白いおりものや透明なおりものが出たり、下腹部に違和感があります。 子宮付近に子宮筋腫があるため生理不順になりやすいと主治医に言われたことがあり、今回生理がこないのは生理不順が再開したのかなとも思っています。妊娠前は生理不順でした。 このまま生理が来ない場合病院を受診しようと思っているのですが、何日遅れたら受診が必要でしょうか? 妊娠検査薬は性行為から2〜3週間で反応が出やすいと調べたら出てきたのですが、検査薬を実施してから病院受診のほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。
今日妊娠検査薬をしたら,陽性が出ました。でも生理予定日は,まだです。それなのに反応が出る事は,あるのですか?想像妊娠とかの可能性が,あるのでしょうか?後,直腸の薬で『ドグマチール50mg』と言う薬と市販の『ウコンの力』と,1週間前に,形成の方でレントゲンを2回撮りました。胎児に影響が,あるのですか?
2人の医師が回答
生理予定日から9日遅れています。 旦那とは排卵日と思われる先月26日に性行為をしました。 その後、1週間後に排卵した時に出るようなおりものが出ました。 生理予定日より3日前くらいから、乳首の痛み、下腹部がチクチク痛んだり、おりものが多くなったりなどの症状も出ています。 生理予定日1週間後に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 今月は、仕事が忙しかったり、体調崩して薬服用したりしたので、ホルモンのバランスが崩れて、遅れてるだけなのでしょうか? 最近は1日や2日の遅れはあったけど、1週間以上も遅れたことはなかったので、妊娠したかな?と思いました。
最終生理が12/23〜で周期は27日〜35日の間で31、32日周期でだいたい生理がきてます。1/17に早いと思ったのですが、生理予定日より一週間後からの妊娠検査薬を使ってみたら、うっすら陽性反応が出て、昨日にははっきりと陽性反応がでました。早い時から妊娠検査薬で反応がでるのでしょうか?今の所、出血もなく、たまに下腹部がチクチクしたり、右下腹部がズキーンと痛い時があるのですが、我慢できない痛みでもなく、痛みがあったりなかったりで不安なのですが、出血を伴わない場合は様子をみてていいのでしょうか?生理周期があまり定まっておらずいつ頃病院に行ったらいいか悩んでます。今、何週ぐらいでしょうか?2年前に稽留流産と1年前に子宮外妊娠になった事があり、不安になっているのですが。長い文章で申し訳ありません。よろしくお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4866
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療