検索結果:1,455 件
1か月前から胃がムカムカし、ゲップやおならが多く出ています。胃カメラでも異常なく、胃下垂とのことで、エクセラ-ゼ、アコファイドを1週間飲んでいますが、横になって寝るとどの体勢でも胃がムカムカし、一睡もできず、この先心配です。
4人の医師が回答
よくガスが貯まると胃痛になったりしますが、横になったりガスが出れば楽になりますが背中まで痛くなるのは何かの病気の疑いありますか? 前に胃痛で胃カメラを飲んだときに、胃下垂と痛い原因は胃痙攣といわれました。
6人の医師が回答
38歳です。 6.7年前に大腸カメラ、胃カメラやっています。 わたしは胃下垂で色々なものにアレルギーもあります。 ここ何週間も暴飲暴食をしていたり、ストレス過多や冷えのためか、今朝動けないほどの腹痛に襲われました。 ...勧められてませんが、続くようであれば年明けくらい...
5人の医師が回答
お世話様でございます。定期検診を毎年受けておりまして、昨年はレントゲン撮影で胃下垂とわかりました。今年は胃カメラで診ていただくましたら、慢性胃炎と言われました。20代後半に胃潰瘍になりまして、薬(薬名は忘れてしまいました)の服用で治りました。
2人の医師が回答
胃が弱く、ちょっとした事で胃がムカムカしたり吐き気がする事があります。風邪薬等は飲めません。胃下垂でもあります。以前、腸炎になった時に補中エッキトウと言う漢方を飲んでいましたが、それだけでもご飯が食べられない位胃の調子が悪かったです。
1人の医師が回答
仕事でマスクをしています。臭くて何度もとりかえて、話していても自分でもつらく話しをするのもつらいです。私は胃下垂で、そこからくると聞いた事がありますが関係はありますか? 治す方法はありますでしょうか?
胃が下がってるのかな?と思うのですが…この変な食欲に困っています。腹回りだけ太って他は太らなくて変です。胃下垂でしょうか?教えて下さい。お願いします。
ここ数ヶ月、生理の終わり後に・・なんとなくですが、膀胱炎に似た症状が現れます。元々、胃下垂の為胃腸が下がり過ぎて居るせいか・・正規のポジションに居ない事が有るため、胃腸が弱いのも事実です。子宮の場所と膀胱の位置関係に、何か関係はありますか?
数ヶ月に一回か鮮血つくかな?位で痛みも殆どないような状態が10年前位からありました。 胃腸も弱い等は無いですが、胃下垂ではあります。 ここで質問がいくつかあります。 1.これは切れ痔になるのでしょうか? その場合痛みもなければ放っておいて大丈夫でしょうか? .....
3人の医師が回答
ほぼ毎日食事の後、腹痛に見舞われます。見た目腸あたりですが、胃下垂っぽいので分かりません。36.9℃から37.3℃の微熱 痛み止めはあまり効いてるか分からないようです。トイレに何回か行って、治ります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療