検索結果:4,429 件
生理が終わった1日目くらいに彼とセックスして、5日目くらいには茶色い血の混じってるおりものがでてきたんです。 ゴムなしで外だしだったんですけど。 胸は張っていません。 これって妊娠してるんでしょうか?
1人の医師が回答
生理予定日から4日しかまだ経ってなくて胸も張って生理前かもしれないんですが… 生理前ってオリモノよく出ますか? 妊娠してた場合はどぅですか? よろしくお願いします!
2人の医師が回答
また、今回は事情があったため中絶をしたんですが、また妊娠を希望しています。先生からは、もう妊娠してもいいと言われましたが、このままもし妊娠しても大丈夫なんでしょうか?
0409ですが、妊娠検査薬で検査したら妊娠反応無しと出たのにまだ胸が張って痛くて胃もいたいのでちゃんと産婦人科で診てもらった方がいいですか?それとも内科で診てもらった方がいいですか?教えて下さい。お願いします。
先月28日から六日間生理があり、今月18日に中だししました。月経周期は17〜35とバラバラなのですが、ここ数日胸が張ってきました。妊娠してたらこんなに早く張りますか?それとも生理がくるのでしょうか? エッチしてからまだ一週間だから検査薬はしていません。
妊娠希望です!!毎月予定日ピッタリにくるんですが今回は3日遅れてます。 予定日からピンクのオリモノがありナプキンには付かないんですが拭いたら付きます。 今日検査したら反応出ませんでした(>_<) 着床出血だったとしたら遅れて3日でも反応出るのでしょうか?? ちなみに腰に鈍痛と,たまに突っ張るような下腹部痛があり,いつも生理前は胸がすごく張るんですが今回は全く張りませんでした。 妊娠初期症状として便秘とありますが,私ゎ逆に調子がよくなりました。検査でも反応出なかったし,やっぱり妊娠の可能性はないでしょうか? 長文すみませんm(_ _)m
この前質問したんですが 最近お腹が張り胸も少しはってます。 生理予定日が23日でその生理前の兆候かなとは思うんですがどうでしょうか もし妊娠していたらどのような症状が現れますか?
先月、生理きたのですが… 今月まだきてません… もぉ、2週間きてなぃです 先月、生でゃってしまったからなのでしょぅか? でも、胸が張ってて生理くるかな?とか思ってるのですが… これって妊娠したのでしょぅか?すぃませんが… お答え頂けなぃでしょぅか?
今月生理が来ないって言ってます 先月2回きたそうです 性行為したのが去年の25日ぐらいです いまちょっと胸が張ってるそうです。 妊娠してる可能性ありますか
2週間前に20週0日で後期流産(絨毛膜羊膜炎)しました。 まだ胸が張って痛いくらいなのですが、このままだと排卵が起こらないのでしょうか。 早めに薬を飲むなどして、胸の張りを止めたほうがいいのか、通常どのくらい胸の張りが続くものなのか、教えて頂ければと思います。 次の妊娠に向けて不安になっています。宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4429
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療