腹に射精に該当するQ&A

検索結果:600 件

右側の精嚢が機能していません·····

person 20代/男性 - 解決済み

最近精巣上体(右の精巣)が固くコリコリとした感触が感じられることを精巣上体炎が慢性化してこうなったのではないかという医師の診断が納得出来ず大学病院にてセカンドオピニオンのつもりで検査してもらったところエコー検査で右の腎臓がないことがわかりました。右の腎臓が無いおかげで何故か右の精嚢が尿道かなにかと結合していて精嚢の中に尿なのか精液なのか液体が溜まってて、お腹の中で周りの器官を圧迫している状態だとわかりました。 これを取り除く手術をすると性機能関係の神経を損傷してしまい勃起や射精に障害が出るかもしれないと言われました。 ただ、中の液体だけを取り除いてもまた再発するかもしれないと言われ、どういう治療がいいのか分からなくなってしまいました。 そこで、気になることとして、精嚢は他の人から移植してもらうこととかは出来ますか?また、精嚢が液体で満たされて膨張している状態ですが、取り除いて元の状態にできるとしたら、機能の回復は見込めると思いますか? 上記2点について教えてください! また他にも色々情報がありましたら知りたいです! よろしくお願いします。 今現在、片方の精嚢しか機能していないためか、精液の量は普通の人の半分程度しか出ないです····· なんとか元通りにして精液の量だけでも普通の人と同じぐらい出るようにしたいです。

4人の医師が回答

生理予定日水っぽいおりもの

person 30代/女性 -

いつもお世話になっております。 生理予定日数日前から水っぽいおりものが確認できます。 1、生理周期が24日から29日となってあります。前回の生理期間は6日から10日でした。 2、生理日記録アプリでの前回の生理から8日目、排卵予定日3日前に夫婦のスキンシップがありました。この時避妊はせず、膣外射精です。 3、水っぽいおりものは生理予定日数日前から今も続いています。 4、おりもの自体の伸びは1番よく伸びて4~5cm程だとおもいます。 5、ストレスを感じるようなことは思い当たります。 6、生理予定日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。6歳、5歳のこどもを妊娠した時には生理予定日に妊娠検査薬をしたところ、陽性がでました。 7、生理痛のようなお腹の痛さは少し感じます。 8、病気の場合先月まで普通にあった生理が急に無くなるものなのでしょうか。 ネットで調べると、水っぽいおりものが出るのはストレス、ホルモンバランスの崩れ、妊娠の可能性、女性特有の病気の可能性などと出てきて、すごく不安になっています。 少ない情報で申し訳ないのですが、先生方からのご回答アドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

カプチーノ先生お願いします。腹痛&妊娠&閉経?

person 40代/女性 -

46歳5か月の未婚女性です。 2月から生理がないです。また腹痛がします。しくしく、、よく下痢になります。 痛み止めを飲むほどではないですが毎日軽い腹痛で下痢になったりします。また3月頃から右股関節が痛くなり整形外科でレントゲンとMRIとりましたが軽い炎症?で様子見ましょうと。そのあと今度は左肩が回すと痛くなりまたレントゲン・・・四十肩前かなということで湿布のみ。最近手首や指も軽くいたいです(我慢できないとかではなく方向や回すと痛いって感じがったり重だるいときあったり) 2月に性交渉があったのですが、まさか妊娠の可能性は低いですよね?1度のみで膣外射精です。自分の感覚ではないと 思ってます。年齢も年齢ですし(その時45ですぐ46に)その前の10月に生理が遅れたときに婦人科にいったら、内診と採血数値で、卵巣も小さ目だし「卒業」に向かってるので、妊娠希望なら不妊外来を紹介しますと言われ、、でも独身なのでどうしていいかわからず、結局その時薬で生理きたのです が、また結局その2月からきていません。。そんなことを言われたのでもしや閉経かなと思い、勇気がなく病院にはいってません。 おととし子宮筋腫の核出手術をしています。41くらいから生理はやや不順になってきててたまに薬貰って生理きたりでした。 妊娠、病気、閉経、いろいろ頭をまわりますが、妊娠だったらもう普通わかりますよね?^^; ちなみに21歳の時に妊娠中絶経験があり、その時の感覚(吐き気や乳首の黒さや)全くないですし。お腹は年齢的にもぽっこりとはしてますが。 腹痛が毎日微妙になるので気になってて・・・・閉経前頃腹痛とかありますか?病気?更年期でしょうか?食事あとよくお腹がほんとにいたくなり下痢にもなったりします。 数年前に過敏性腸症候群になった経験あり。 検診は毎年してて昨年しましたが今年はまだです。カプチーノ先生宜しくお願いします。

1人の医師が回答

性交渉後、受精する最長期間を教えてください

7月から出張ヘルスで働いています。7月は9日間しか出勤していませんが、新人狙いのお客さんに本番行為を強要され、断りきれず同じ人に3度呼ばれて3回とも生本番をしてしまいました。3回目の時に、中出しをされてしまいました。(その時に気付かず帰宅途中に、精子がドロっと出てくる感触があり始めて気付きました)それからは、恐ろしくなり絶対に本番行為は全て断っています。 その後、7月22日に生理があったので安心していましたが、今月の生理が来ません。8月31日に産婦人科を受診して、妊娠していると告げられました。尿検査では妊娠反応があるけれど超音波にはまだ何も写らず、多分4週目ぐらいでしょうと言われました。 妊娠する可能性は生本番・中出しをしたお客さんしか心当たりがありませんが、あまりにも期間が開きすぎているように思いますし、生理もあったので不思議でたまりません。父親が誰なのか分からず、自分の無責任な行動でできてしまった赤ちゃんに申し訳なく、とても悩んでいます。 7月の生理が終わってから、仕事は平日ほぼ毎日出勤していますが、本番行為はしていません。8月上旬に、男性が射精するときに、お腹の下のほう(陰毛にすこしかかるくらい)や太もも(付け根付近)に精子をかけられたことは、何度かあります。 どちらが妊娠の可能性が高いのか教えてください。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

膣外射精でHIV感染

person 30代/女性 -

ゴムなしで ピストンはたくさんあり、その間 ずっと挿入していたので 時間にしたら15分ぐらいの行為をしてから 膣外射精(お腹の上にだしたが膣に傷ができ出血していて、精液が膣に垂れていって中に入ったかもしれない状態)をしてから23日後の夜に、ふと熱を計ったら38.3℃あり、 次の日の朝は37.1℃になっていたのですが 何の熱か分からなかったので、 蓄膿症からかな?と耳鼻科に行って 38℃の熱があったことなどを伝えたら インフルエンザの検査をしてくれてたらしく BとCに線が入っているのを見せてくれて インフルエンザB型ということで お薬をもらって帰りました。 お薬をもらった日の夜は38.1、次の日熱なし、 その次の日37.9… それからは熱はなかったと思います。 咳と鼻水は続いていたので しばらくしてからまた耳鼻科に行き 蓄膿症の薬を飲んでいます。 インフルエンザになって5日間は 熱を計っていたのですが それからは計っていなくて… また、ふと生理の前日(危険行為から34日後)に 熱を計ったらまた38℃あり、 生理初日も37.9℃ありました。 それからは熱を計っていないので分かりません。 インフルエンザが治ってから生理前日まで 熱を計っていなかったので 熱がでていたのかどうかは分かりません。 HIVの初期症状に2~3週間後に 高熱があるとあったので、 検査をしてインフルエンザと でましたが、HIVの初期症状だったのは…と 不安です。 生理の前日と生理の時に熱がでたのも 気になります。 お返事、よろしくお願いします。

5人の医師が回答

【妊活】人工授精•タイミングについて

person 30代/女性 -

妊活中です。 今月初めて人工授精をしました。 ◆6/15 タイミングをとる おりもの少 排卵検査薬(−) 基礎体温36.3℃ ◆6/16 卵胞の大きさ1.9mm 基礎体温36.3℃ 排卵検査薬(−) ◆6/17 人工授精日 卵胞の大きさ2.1mm 基礎体温36.3℃ 排卵を促すためお腹に注射してもらう ◆6/18 シリンジでタイミング おりもの多 夜に排卵検査薬(濃いめの+) 基礎体温36.26℃ ◆6/19 今ココ おりもの多 朝に排卵検査薬(濃い+) 基礎体温36.6℃ なんですが、排卵検査薬って排卵中•排卵後は陽性にならないんですよね?ということはまだ排卵していないということなのですよね… 1.今日には排卵しないともう時間経過的には間に合わないですよね? 2.また今日の朝からデュファストンが処方されているのですが排卵したかしてないかわからなくても服用したらいいのでしょうか? 17日に2.1mmだったので明日かあさってには排卵しますねって言われたんですがこんなにはっきり排卵検査薬が陽性になると排卵しないのではと心配です。 3.もう一つお聞きしたいのですが、夫の性液検査の結果は中の下くらいでした。特に大きな問題はないと言われましたが、排卵期に2日に一回(18、19は連続で)射精をするとやはり量がかなり少なくなります。昨日の夜シリンジでした時は本当に少なかったです。量が少なかったり連続で出したりすると奇形率が上がったりしないのでしょうか?

1人の医師が回答

金玉に時々痛みがある

person 10代/男性 -

18歳男(今年で19)です。 2024年12月30日に、ネットで精巣腫瘍の情報を見ました。 12月30日時点で特に症状は無いのに、それから毎日金玉が心配になり、一日に3.4回は金玉を5~10分程触ってネットで調べた状況と照らし合わせて確かめています。 とてもストレスにも感じています。 今現在の症状は ❶時々ほんの少し金玉?が痛くなります すぐに痛みは収まります。(痛みがくる条件は不明) ❷下腹部?が痛くなります 元々お腹は弱いので考えすぎかもです。 ❸左の睾丸の上に瘤のようなブヨブヨ( おそらく精索静脈瘤だと思われる)があります。 ボコボコしたミミズのように見えます! 固くないです ❹射精した直後は睾丸が大きくなっているように感じる 異常はこれだけです。 ・どちらかが明らかに大きいとかは無し 左の方が若干小さいです ・どちらかが明らかにボコボコしているとかも無し ・排尿時の痛みもなし 答えて欲しいこと↓ ❶、❷の悩みは金玉を1ヶ月触りすぎたからなのでしょうか? ❸は精索静脈瘤の可能性が高いですか? ❹これはみんななる普通の事ですか? ❻ボコボコしているとは、どのくらいなのでしょうか?何が普通か分かりません。 触って見た感じツルツルにしか思えません。 金玉の横にある小さいコリっとしたものは副睾丸ですもんね? ❺以上の話を聞いて、自分は精巣癌の可能性が高いですか? 要するにこれといった症状はないのに精巣癌を心配しています、みんなと比べられないからどの大きさが普通で、ボコボコとはどれくらいなのかが分からないからです。 ご回答よろしくお願いします

2人の医師が回答

妊娠の可能性について

person 40代/女性 - 解決済み

43歳女性です。 生理予定日は5/22でしたが、まだきていません。妊娠は希望していません。 アプリ管理で生理周期は25日。毎月1、2日の変動程度で、予定日はあまりずれません。前回は4/27~5/3でした。 妊娠の可能性のある行為は5/7、コンドームを使用して膣内射精でした。抜く時に根本を押さえず抜けてしまっていますが、精液はゴムの中に溜まっていました。 翌日5/8から排卵期のおりものが出始め、5/9が一番量が多い状態、5/13にグミのような塊のおりものが出ています。5/17はおりものに極わずかな糸のような出血がありました。 その後はいつも通り生理前の腹部の張りがあり、胸の張りはいつもより多かった気がします。また、ストレスを強く感じる事があり、食欲が落ちることがありました。 生理予定日の5/22頃から、腹部の張りがみぞおちから全体になったようで気になっています。胃が張っているような…。 お腹や胸の張り方から、妊娠初期の症状ではと心配です。 極少量のおりものの出血も気になります。 避妊していたとはいえ、排卵予定日前日の行為でしたが、妊娠の可能性はあるでしょうか? ストレスもあったので、ただ生理が遅れているだけなのか…? 正しいタイミングで妊娠検査薬で検査してみるしかないと思っていますが…。 長くなってしまって申し訳ありません。ご相談よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

妊娠していないか不安です。

person 20代/女性 - 解決済み

12/14 排卵日付近の性行為 この日が初めてで挿入が痛すぎたので半分くらいしか入らず、中で射精はしてません。挿入時はゴムを付けていました。 12/30 いつもの経血量より少し多めの生理のようなものが5~6日間ほどがきましたが、この頃から下腹部と腰の激しい痛みやだるさが続きました。 1/12(最終行為から4週間後)下腹部と腰の痛みが続いていたので婦人科で診察してもらいましたが、卵巣や子宮に異常はないと言われました。診察では妊娠してるかどうかは今は断定できないと言われたので、この日に妊娠検査薬を使用して自分で調べましたが、陰性でした。それからしばらくして下腹部痛や腰の痛みは治りましたが、生理の予定日から1週間経っても生理が来ませんでした。 2/7 ようやく生理がきたと思ったのですが、普段よりも明らかに経血量が少ないです。初めは茶色いものがナプキンに付く程度だったのでしたが、徐々に鮮血になり、赤黒い血の塊は出ました。しかし、経血量が多くなるわけでもなくずっと少なかったです。これがだらだらと7日以上続いています。 12/14からは一度も性行為をしておりませんが、今までとは違う生理なので不安になってしまいました。ただ太っただけかもしれませんが、最近お腹がぽっこりしてきたような気がして不安で不安で仕方ありません。妊娠の可能性はありませんか?それとも不安に思ったあまりホルモンのバランスが崩れてしまっていつも通りの生理がこなかったのでしょうか……

2人の医師が回答

妊娠しているが父親がわからない

person 20代/女性 - 解決済み

現在妊娠20週0日目の妊婦です。 出産予定日は2022年1月10日と言われました。 恐らく主人の子供だと思いますがやっぱり不安なのと病院ではなかなか聞きづらいのでこちらで質問します。(今更ですが 元々生理不順で病院からプラノバールを処方されており飲んでいました。 2021年2月14日~21日に生理 通常であれば3月15日から7日間ほど生理ですがその間は仕事で出張があり生理が来ては困るので先生に相談して生理を前倒しすることにしました。 2月26日から3月4日までプラノバールを服用、 その後、3月7日から3月14日まで生理がきました。 3月16日から3月20日まで泊りがけで出張があり、その際同僚と3月19日に一度だけ体外射精(ゴムなし)で行為をしていまいました。 その後生理は来ず4月14日に妊娠検査薬を使用しましたが陰性で病院に行き再度プラノバールを処方してもらい4月16日から4月22日まで服用しました。(この間主人と何回か行為がありました) しかし4月27日に茶おりのような不正出血があった以来生理はこなかったです。 5月7日に再度妊娠検査薬を使用すると今回は陽性でした。 5月10日に病院に行くと妊娠5週目と言われ、現在に至ります。 その時に出産予定日が1月10日と言われ今まで変更はないです。 本当にお腹の子は主人の子と思ってよいでしょうか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)