検索結果:10,000 件
膣の中の右の下に固い米粒ぐらいしこりがあります。私は子宮は全摘しました。肛門に近い所で怖いです!膣がんなのでしょうか。指で触ると硬くてこりこりしています。少しお腹が痛く腰も痛いです
1人の医師が回答
前々からですが、膣の中がザラザラのようなブツブツのようなヒダがある様なかんじなんですが結構全体的なんですが 異常なんでしょうか? またコジローマ?がきになりますが これは性行為で感染? 数年してませんが数年あることはあるんですか?
3人の医師が回答
もう6年前ぐらいから膣の中に出来物があるのではないかと悩んでおります。指を入れて左側を触ると肉の固まりのようなものがあります。また膣入り口にはたくさんのヒダ状のものが集まりモップのような固まりがあります。これはよく言われるカリフラワー状のコンジロームなのでしょうか?子宮ガン検診は問題なかったようなのですが…もし病気だとしたら、何が考えられるでしょうか?一応エイズや梅毒、肝炎、クラミジアも陰性です。お返事よろしくお願いします。
先週から皮膚がヒリヒリしたり体調が悪かったのですがここ3日くらい膣がふさがったような感じがします。実際中を触って見てもむくんでいます。生理予定日は2.3日後の予定です。生理前はむくむと聞きますが今まで気にしていなかっただけなのでしょうか?病院に行くとしたら産婦人科でいいのでしょうか?
膣の中の具合はその日によって変わるのでしょうか?よく締まりがいいとか悪いとかって聞きますがそれも日によってよかったり悪かったりってあるのですか?それとも、もともと締まりがいい人はいつもいいのでしょうか?
先日お付き合いしている人と性行為に至ったときに、どうしても全部挿入することができませんでした。 指を入れると膣に壁があり、その手前に丸いでっぱりがありました(イメージでいうとのどちんこが2〜3cmくらいのもの)。 その壁を無理矢理開けることが処女膜を破ることなのでしょうか? それとも切開しないといけないくらい厚い処女膜の病気なのでしょうか? また人体の本などを見ても 丸いでっぱりなどはありませんでした。 これはなんなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。
膣の中に浮き袋の様な物があるのに 最近気がつきました。痛みは無いのですが、婦人科に行くべきか悩んでます。
5人の医師が回答
初めまして。 何度もカンジタや膀胱炎になったことがあり、同じ症状だったので薬剤師さんがいる薬局で症状を説明したら、カンジタを先に治したほうがいいと言われ、カンジタの薬を購入し、薬投入二日目の時に奥まで入れたら膣の右側にしこりみたいな丸いものがありました。 子宮口ではなく右側です。 しこりは何かの病気でしょうか? それともカンジタや膀胱炎と関係してるのでしょうか? もしかしたら性病の疑いもありますか? すみませんが回答のほう宜しくお願いします。
不安でたまりません。膣の中に指を入れたら入口の上?がボコッとしててザラザラしてて指を奥に入れたら上?にツルツルした大きな出来物があります。女性の膣の中はこんな感じなんですか?それとも私が病気なんでしょうか?
私は妄想癖があり、精神科に通っていて、たぶん妄想なのですが、心配なので教えてください。この間、乾電池の中身が出てしまったようで、乾電池から粉が出ていました。その乾電池を膣に入れてしまった場合、何か問題が起きるのでしょうか?将来子供を産んだら、その子供に悪影響は出ますか?また、性行為をしたら相手に悪影響はでますか?変な質問で申し訳ありませんが、本気で心配なのでお願いします。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療