検索結果:676 件
退院後自宅では臥床時110~120台 に下がりましたが、外出や検診時には1カ月たった今でも130台 下も時に90台となります。 元々の血圧より高くもう1カ月たっておりこれ以上下がらないのか、仕事が始まり忙しくなると上がってしまわないか心配です。
2人の医師が回答
それともこれは妊娠初期やつわりではよくあることで様子を見ていていいものなのでしょうか。 上の子を出産した際は一時血圧が高くなり様子は見られていましたが、その他は順調で普通分娩で出産しております。
8人の医師が回答
夏バテなのかな…とも思うのですが… もともと血圧は低い方(90代後半)でしたが、ここ1年くらいで上が80代になりました。 肝臓の病気なんだから、血圧は関係ないとは思うのし、このくらいの誤差?なんて気にしなくて良いとは思うのですが、血圧って年をおう毎に高くな...
3人の医師が回答
3月19日の朝も出血しましたが ボタボタと出るものの、20分くらいで止血出来ました。 昨日と今日は鼻血は出ておりませんが、 今日は血痰が数回出ました。 元々、低血圧な事もあり、妊娠中ですが血圧は上が98~105くらいでしたが 昨日からは140~1...
1人の医師が回答
32才の主人の事ですが、健康診断でGOT34、GPT60、中性脂肪192、と血圧が高めで病院受診とかかれていました。 ここ2年で7キロ太ってしまい、便もあまりでないそうです。 仕事柄夜中の12時過ぎに夕食を食べており、私の作るメニューにも問題があったのかなぁと思います。
食べて出してないのに減ってるとかどこにいったのかと思います。癌とかやばい病気でしょうかちなみに糖とかは去年秋の健康診断でも異常なしで言われたことはありません。血圧は上もしたもやや高い130後半から140したは90弱くらいです。
3月中旬に2人目出産しました。出産時高血圧症候郡後遺症で血圧が180/120まで上がりましたが自然に落ち着き今では110/80台まで落ち着きました。産後も頻繁にメールしたりiモードをみたり、上の子の相手や完全母乳で睡眠不足が続いています。
育児に関してわ苦痛でわないのですが、新しい土地や対人関係のストレスのせいなのかたまに欝になるのでわと思うことがあり、気分が悪くなって吐き気がしたり食欲がなかったりします。産後の検診での血圧ももともと高いほうでわないのですが上が80ぐらいの下が34のときもありました。だいたい病院で計...
妊娠中毒症で約三週間入院して、予定日より1ヶ月早くの出産でした。 入院中は蛋白が4+が続き、血圧も高く浮腫もひどかったです。 産後は血圧も浮腫も安定したのですが、産後1ヶ月検診で蛋白が2+でした。泌尿器科に行きましたが、早朝尿も2+。
しかし症状は日に日に悪くなり8日に息苦しさから全身が痺れるのと胸の圧迫感で動けず救急車で運ばれました。 私は低血圧気味で平均で上が90下が50くらいで高くても110未満で入院中は上が70になった時もありました。 救急車で運ばれる時は手足が冷たく、しかし血圧は1...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 676
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療