検索結果:1,349 件
先日から、産婦人科にてエコー検査、内科にて腹部エコー検査、血液検査をしましたが、特に問題ありませんでした。症状は、去年の年末からの食欲不振、めまい、立ちくらみなどで、体もしんどいです。胃カメラでも特に異常なし、大腸内視鏡は、予約して再来週です。
1人の医師が回答
めまい、食欲不振、動悸等あり薬を少しずつ変更してもらっているのですが、治療の見通しが立たない事に悲観してます。 症状が出る度に耳鼻科や内科にも通っても検査に異常なしです。 先日精神科の薬を28日分もらったのですが次回の受診まで精神的に持ちそうにありません。
4人の医師が回答
自律神経失調症で吐き気や食欲不振が有った為1年半前よりドグマチールを飲んでいます。 主治医から、もう止めても大丈夫との事で、まずは50ミリを半分に割り25ミリにして減薬を始めました。今まで何度となくこの方法で試みましたが、最長3週間前後で食欲不振や胃の不調で断念。...今まで何度...
お酒は350を毎日2.3本飲みます。 肝臓エキスというサプリを飲んでいます。 1ヶ月ほど前から、胃痛、胸焼け、食欲不振があり、食事を抜くと改善するを繰り返していました。 ひどい時は夜眠れないくらい痛む時もありました。...B型C型肝炎などを調べるため再度血液検査を行ったと...
8人の医師が回答
その後、母親の入院があり 少し持ち直した感じでしたが、退院後も 食欲不振、昨年、腰椎圧迫骨折の後遺症などあり、退院後もしんどがっていて、そんな姿見ていたら、つられて体調、不眠、食欲不振、目眩、言葉のロレツがまわらない等で、体調崩してます。
6月ころから体調が悪く(だるさ,めまい,動悸,食欲不振,頭痛など)、8月下旬から本格的に食欲がなく、だるさも一段とひどくなってきてしまいました。内科にいってもそれほど異常もなく、婦人科に行っても特に悪いところもありません。
今年の1月頃からめまいと、血圧が高くここ最近でも上が 190~205 下が 120~100の時があります。この数値も血圧計によって誤差はあると思いますが。めまいや、食欲不振もあります。今日の朝も190 118あり、めまいがありました。...今日の...
2週間くらい前から37℃以上の微熱、目の前が真っ暗になって、ぐるぐる回るような目眩、たまに後頭部近くの頭痛、体がだるくなり食欲不振になっています。 医者からの処方箋も5~6種類出ています。 微熱がなかなか下がらない為体力が戻りません。
10人の医師が回答
血液検査、胃カメラ、CT、尿検査をしても特に異常は見つからず、11月からめまい、頭痛、意識朦朧、手足のしびれ、鼻血、一日に何度も繰り返す嘔吐、食欲不振が治りません。 持病にはフォンヴィレブランド病、ギラン・バレー症候群があります。
5人の医師が回答
体調は順調に回復していたように思いますが1ヶ月前くらいから体調が悪く、ここ2週間は食欲不振、胸やけ、腹痛、特に動悸、めまいと倦怠感が強いです。風邪を引いたような感じもありますが、母の更年期の時の症状に似ていて産後だから仕方ないのか、何か治療が必要なのか教えてくださ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1349
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療