検索結果:10,000 件
1ケ月程前から唾や冷たい飲み物を飲み込む時に、喉仏の右側あたりにキリキリとした痛み、違和感を感じる事があります。 食べ物を飲み込む時は痛みや違和感はありません。 何か大きな病気(ガンなど)じゃないかと心配です。
3人の医師が回答
一週間前くらいからのどの奥に違和感があります。色々飲み込む時にも痛いし、たまに魚の骨がひかかった痛みもあるんですけど風邪ですか?
1人の医師が回答
2日ほど前から喉の右側だけ嚥下の際に鈍い痛みがあります。 風邪で喉が痛くなる時の場所の右側だけ痛い感じがします。 痛みは風邪の時とは違い、鈍痛です。 咳、発熱などの症状はありませ...
2人の医師が回答
一週間程前から喉仏の左下辺りに痛みを感じています。唾を飲み込む時も飲み込まない時も痛いです。モノを食べる時は別に、ひっかかる感じはしないのですが痛いです。見た目は腫れていません。何の病気でしょうか?
一週間ほど前から、のど仏の右横あたり(3センチほど横)が唾を飲み込むと痛いです…。 ご飯や飲み物を飲み込むときは全く痛くないのですが、唾を飲み込む時だけが痛いです。 何が原因でしょうか? 因みに風邪などはひいていません。
昨日から喉がいたく食べ物を飲み込む時にひどく痛みます。 左側です。 悪いものでしょうか?
飲み込む時に痛みがあります。あと唾出すと血が混じってる事があります。これは病気なんでしょうか?
最近喉の右奥が痛みます。唾を飲み込む時だけですが。ご飯とかは普通に食べられます。 腫れなどはありません。 病院受診した方がいいですか?
咳のし過ぎで、喉仏の下が痛かったり、イライラしたり、飲み込む時もその辺りが引っかかる感じがします。 また、両方の肺も咳をすると痛んだりします。 どんな病気がありますか?
16歳の男です。 1ヶ月ほど前からのどが飲み込む時に痛くなるという症状で困っていたのですが、先日首の周りをマッサージすると良くなる、と言うことがわかりました、ですがそれは一時的で、数時間経つと元に戻ってしまいます。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療