検索結果:3,734 件
今月の生理が8月7日に始まり、11日に終わりました。 その後、3日後にsexをしたのですが、膣内から少し出血がありました。 最初は真っ赤な血でしたが、そのあとすぐに、生理の終わりがけのような出血がありました。腹部の痛みはありません。 これは生理なのか、それとも不正出血なのでしょうか…。ご意見お願いいたします。
2人の医師が回答
一週間前に激しいSEXの後、腹部の痛みが3日ほど続き、2日前にもSEXしたのですが、その翌日から排便時に膣から出血します。その時以外は出血はみられません。生理が終わった直後の事なので不正出血と思うのですが、何が原因だと思われますか?おしえてください。お願いします。
1人の医師が回答
先月上旬にけっこう生sexしてしまい 先月末に来る生理が来ないです 不安にsex後に直ぐに 薬局に行き妊娠検査薬を 使い一回目わ何分経っても出なかったのですが 二回目わ出来てしまいました これわ産婦人科に行って確認した方がよろしいですか
彼女が6月に中絶をしました。今まで生理痛などあまりなかったようなのですが中絶をしてからはかなり痛いようです。あと生理が終わって5日後不正出血が2日ほど続いたようです出血の量はそんなに多くなかったみたいです。セックスの時も最近は挿入時に痛みを感じるみたいです。最近はほとんどないですが中絶後怒ったりして興奮すると手足がしびれたり吐いたり倒れたりしてました。不正出血のさいに病院行くのをすすめましたが行きたくないと言って行きません。この場合何か病気や妊娠の可能性はありますか?不正出血と挿入時の痛みは関係ありますか?ちなみにセックスは生理後にしました。
生理が終った次の日にセックスしたら妊娠する確率は高いですか? 終った後すぐに水を入れて出して洗ったんですけど、それって効果ありますか?
生理前はすごくお腹がはります。そのときにセックスをすると、その後に腹痛がおきます。ときには脂汗がでるほど痛くなることがあります。なぜなのでしょうか?
わたしわ生理のときに セックスしてしまいました悪いことだと知らなくて。このことがどうゆうふうに悪いことなのか教えてください あと問題わありますか?
生理予定日1週間前なのですが、おとといセックス事に多量の出血がありました。その後は出血も痛みもなく生理ではないようです。前にも同じ事が一度ありました。何か子宮関係の病気なのでしょうか?
排卵日が2/19か2/20です。(確実) 最終生理が2/4。 現在妊娠5週です。 セックスが2/15と2/19にありました。 2/15は最初からコンドーム着用で射精。 終わったあと、漏れや破れは無し。 2/19は避妊なしで中だし。 どちらのセックスでの妊娠になりますか?
こんばんは。彼女と生理四日目の深夜にセックスしました。生で膣に少し入れたあとゴムをつけて射精しました。セックス中は少し出血がありましたが、次の日からはほとんどなかったようです。周期は毎月安定しており28日前後です。 妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療