検索結果:6,565 件
あと三日前くらいに、感染症の危険を知らず、海外産の白カビチーズを一口食べてしまいました。 胎児への影響がとても心配です。関係ないかもしれませんが、第1子の時はトキソプラズマ陰性でした。 母と胎児の感染の有無を調べることはできますか?
1人の医師が回答
5/17から5日間程、色も量も生理らしき出血あり。 5/31夜~6/1朝に嘔吐と下痢あり、現在も少量の下痢と嘔気があります。 つわりではないかと心配です
内診では、生理の出血と言われましたが化学流産の可能性もないとは言えないとの事でした。生理予定日に出血だったのでどちらが本当の出血か解りません。二人目待ちというのもあり気掛かりでなりません。宜しくお願いします。
期外収縮は救心のおかげで、帰ってきてから、でていません。横になって、気持ち悪さは治まりました。 循環器科の病院に行っても、心配ないと以前に、言われています。 また、現在妊娠中で、夜になるとつわりがひどくなります。妊娠中は期外収縮とかが出やすいと、知っています。
4人の医師が回答
とも考えたりしましたが、妊娠前にたまに一年に1、2回は寝起きの時痛む時はありましたが、すぐ治るので余り気にしてませんでした。今回は何日か痛みが続いている為心配になってきました。(痛みは体勢にもよりますが痛くない時もありますけど)ガン?とかマイナスに考えたり、妊娠しているので湿布とか...
24週頃から、つわり時の様な吐き気が再発しておりましたが、昨日、吐き気、頭痛がおさまらず、吐いた際に目がチカチカしため、子癇発作の前駆症状ではないか心配しております。 そこでご質問です。 1)この症状の原因として、子癇発作の前駆症状の可能性は考えられますでしょうか。
2人の医師が回答
赤ちゃんは、順調に成長していますが(2100グラム)、このまま出産を迎えて、オッパイが出るのか、体力的にもつのか、物凄く心配になってしまい質問させてもらいました。友人にも、9ケ月で体重500グラムしか増えてないとか聞いたことない、そんなんで大丈夫なの?
体重も、初期のころから全く増えていないので、吐いてるのが原因かなと、赤ちゃんに栄養はいっているのかと心配になります。
気になって拭いていたら最後の方は少し赤っぽい(ピンクに近い)血がおりものに混じっていました。 微量なんですが心配です。 流産の可能性は今まででより高いんでしょうか? つわりも今までの妊娠の中では軽い感じがします。
3人の医師が回答
下腹部,腰の痛みもある気もします。次の診察は1週間後なのですがいきなりつわりがなくなってるのがとても心配でどぅしようもありません。赤ちゃんは無事に育ってくれているのでしょうか?早めに病院いくべきですか?ちなみに出血はありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療