検索結果:6,365 件
私はまだ処女です。 長く付き合ってる彼がいます。 まだ性交渉が怖くてなかなかできなくて、彼氏に悪いと思い、挿入はしないでいつも私の陰部で精子を出させていました。 7月生理予定日になっても生理がこなく不安にかられていました。 最後の生理が6月24日〜29日ぐらいまででした。 8月に入り頻繁に貧血で倒れたり、胃がむかむかしてご飯が食べれなかったり、体がだるく1日中寝込むようになりました。 この症状でまさか妊娠してるんじゃないかと心配になり、彼と妊娠検査薬で確めたら陽性反応が出ました。 今だに信じられず処女なのに、挿入してもないのに妊娠することってあるのでしょうか。 教えてください。お願いします。
1人の医師が回答
最後の生理が7月17日から5日ほどで周期は26〜32日くらいです。その間、24、30、11、15でセックスしました。そのうち24か30のどちらかで6往復だけコンドームなしで挿入しましたが、それ以外はつけた状態で出すのもすべてゴムの中でした。30日ごろからトイレの回数が多く11日ごろから下腹部が固くなりました。生理が遅れているのと下腹部の固さが気になっています。そのほかはだるさや胸のはりもありません。早い周期で考えて26日たったさらに3日後の今日、少し早いですが検査薬をして陰性でした。しかし、お腹の固さは相変わらず、おりものはでず、生理の症状がありません。妊娠してるか心配です。
そろそろ子供が欲しいと思い 子作りを開始しています。 私、38歳、主人45歳とお互い子作りには高齢のため できるだけ計画的に事を進めたいと思い勉強中です。 私は生理も定期的にくる上、 帯下などで排卵の日がほぼわかります。 主人はもとから性欲が薄く 月に一度仲良くできれば、な感じですので 着床の可能性がある日あたりを狙っているのですが 本当か嘘か?(笑) 合間に一人エッチもしてないと言うので 精子がかなり古くなっているのでは? と心配です。 着床しにくいとか奇形児の確立が増えるとか聞いたので。 仕事で疲れて仲良くする元気がないのなら せめて定期的に出していたほうが良いのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。
妊娠を希望していて、毎月排卵日辺りに中出ししていますが なかなか子供を授かりません。先月は12月 24日から生理が始まり 排卵検査薬と婦人体温計を使用し、排卵日と思われる 1月 5日、 1月6日に性交しました。生理がくるとしたら予定日は 1月 20日となります。生理の周期はほぼ28日周期で規則正しくきます。今回使用した排卵検査薬も排卵予定日と同じ日でした。考えすぎやストレスは妊娠に関係ありますか? 今も下腹部がどんとして重く生理がきそうな気配がします。 どうしたら妊娠しやすいのでしょうか?
前回の生理が7/4〜7/10でした。 いつもの生理周期は31日ですが、1、2日前後する場合はあります。 7月6、13、21、27日に性交しました。いずれもゴムはつけていませんが、中には出していません。 ルナルナの生理日予測では次回は8月4日だったのですが、29日の夜に薄いピンクのような出血が少しありました。生理にしては早すぎると思いましたがそれ以降ナプキンに少し色がつく程度でいつものような生理にはなりません。 妊娠かとおもい検査薬をさきほどしましたが陰性でした。不正出血も今までなかったので、なにかの病気の前兆なのか、妊娠なのか、生理なのか不安です。 今後の対処はどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。
質問お願いします。 先月の6月6日〜12日まで生理でした。 19日 中出し 23日 外出し でエッチしました。 こちらのサイトで生理の管理を登録していて23日が排卵日予想でした。 でも、21日にねばっとしたおりものがすごくて…排卵日は21日22日だったのでしょうか? 生理予定日は7月7日でしたが生理はなく8日夜におりものに血が混ざった感じのが出て生理かと思ってたら9日朝黒っぽい血の固まりが出てきて今までの生理と違うと思いました。 もし着床出血だとしたら19日と23日のどちらのものでしょうか? 回答お願いします。
彼氏と2日前にセックスした直後から 下腹部痛が、あり翌日は、痛みが少し楽になったのですが、便をすると痛みが下腹部に出て、お腹にガス溜まったみたいに痛くて、便秘じゃないです 今日婦人科で、子宮の中の血管が出てると、静脈瘤?みたいな事言われました よくわからなくて、クラミジアの検査もしたせいなのか、出血しだしました 病院に電話したら、検査か、排卵出血か 着床出血だから、様子見てといわれるし 検査で、出血したの初めてだし不安です。 子宮の静脈瘤って何ですか? 腕の血管出るみたいなものと言われたけどよくわかりません 次の生理まで、10日以内です。 予想生理日なので、普段はもう少し早くきます 出血も怖いです
2人の医師が回答
去年の12月に出産をし、完全母乳で育てていますが生理は二月にはもう始まりました。それから今まで生理周期はバラバラなのですが・・・先月の22日に生理がきて、一週間で終わりました。11月7日に旦那と性交をし中に出したので妊娠したらいいなと考えていますが今日の朝おりものに血が混ざる感じがあり、先程トイレに行くと少し赤い血がついていて出血したようでした。下腹部も少し痛いし胸も少しはってる感じがありますがこの出血は何なのでしょうか? 何か病気が考えられますか?まだ子供は手が離れず病院に行くにも一人では大変なので、もう少し様子をみてみようと思っていますが心配でなりません。 どうしたらいいでしょうか?
26歳女です。 先日テレビで、『直腸瘤』について観て不安になり、ご質問させていただきます。 私は普段からあまり便通が良くなく、毎朝毎日決まったように出ることが全くありません。 また、生理周期にもよって変わり、ひどいときは便秘と下痢を繰り返したりします。 それに関係しているのかわかりませんが、性交中に必ずもよおします。 しかも恥ずかしいことに、突かれる度に出そうになってしまうので、相手が出来たときは、こわくてあまりしたくありません。当然、周りにも相談できたこともありません。 これって、テレビでやってた『直腸瘤』に関係するのでしょうか? 私は自分で膣に指を突っ込んで出したってことは、今まで一度もないのですが、排便時に、便意があってトイレに行っても、力む癖は以前からあります。
初めましてm(__)m 10月23日に生理がきて29日に終わりました! 11月の始め頃にSEXをして(中だし)11月の半ばグラィに茶色のオリモノが1週間、続きました! 腹痛&腰痛&ムカムカが11月の後半グラィからしだして、検査薬をしたんですが、陽性でして‥ 変だなと思い12月3日に産婦人科に行きました! 先生に診てもらったら、妊娠して無いと言われガンの検査をしました!先生にはムカムカするんは、悪阻ぢゃ無いと言われっ‥ 胃カメラで1回、診てもらいと言われ診察は終わり帰りましたが‥ 今だに腰が痛い‥ 前と比べたら腹痛は収まったんですがズキズキと痛む時があります‥ 妊娠&ガンどちらなんでしょうかあ?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6365
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療