検索結果:6,565 件
まだ、受診はしていないのですが、受診する時は、産院に現在の妊娠のことを書面などに書いてもらい提出する必要はありますか?また、今腰の痛みがあるので悪化したのか心配ですが、早めに腎臓内科に行った方がいいですか?ちなみに、いつも尿検査でタンパクはなく、血尿があるだけです。
1人の医師が回答
食後は口の中に食べ物がなくなった時点で、よだれが出てきます。 このまま、生んでも治らないのではないかと心配です。 対処法などはないのでしょうか? また、何科で受診をするべきでしょうか? もうノイローゼにでもなってしまいそうです。
発熱も妊娠中のため体温は高いまま続いています。 いつもなら気にしないレベルなのですが、妊娠中のため少し心配になって相談させていただきました。 もし病院にかかるなら、何科にかかれば良いでしょうか?ちなみに来週木曜日に産婦人科は受診予定です
又、フロモックス、ビオフェルミン、ムコダインを処方していただいたのですが妊娠中影響はないでしょうか?過去に二度、染色体の異常で流産しておりとても心配で、きのうからつわりが楽になったのも気になります。いくつも質問があるのですがよろしくお願いします。
胃が少しムカムカしていますが、つわりじゃないかもしれませんが、生理不順だから子宮外妊娠なんじゃないかと心配です。
(妊娠前160センチ 45キロが46.5キロに) 産院では特に指摘されなかったのですが、このペースでの体重増加は問題無いレベルでしょうか?お腹も膨らみ体重も一気に増えたのでこのままのペースでいいのか心配です。 体力をつけるために運動もしたいのですがランニングは極力控えた方がいい...
2人の医師が回答
先生に伝えても、 抗生剤のんでないのになぁ…といわれるだけで。 妊娠中下痢があるとあんまりよくないときいたので心配だし、また大事な時なのに、このまま下痢止めをずっと飲み続けてよいのでしょうか?
次回の検診は4日後で、主治医にも「出血が見られてもできることはないのでそのまま過ごしてください」と言われているので、受診日までそのまま過ごそうと思っていますが、心配があります。 心拍確認後の流産率は下がると聞きますが、微弱でも心拍確認できていれば、それは「心拍が確認できた」と...
親戚は糖尿病家系ではないのですが、低くない数値に急に戦々恐々とし始めました 私は糖尿病予備軍の予備軍くらいかと思うのですが、そうなれば双子妊娠したらほぼ妊娠糖尿病になりそうでしょうか...? ご飯は見直していきます(モリモリ食べずに大きく育つかなとは心配です)
食後1時間半後くらいに突然激しい腹痛に襲われトイレに駆け込み、下痢と嘔吐をしました。20分くらいで症状は収まり、その後何ともないのですが、胎児が心配なので病院を受診した方がいいでしょうか。次回の検診は16日後です。今日は日曜なので、月曜日に病院に電話すればいいでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療