検索結果:6,565 件
悪阻による入院中で吐き気止めを点滴してもらっているため、胃液が上がってくるまではなく、吐き気はありません。 ただ非常にしんどい状態です。このまま放置したら胃潰瘍などにつながるのでは、と懸念しています。そこでご質問です。 ・病院側から、タケプロンという薬の服用を勧められたので...
3人の医師が回答
生理予定日当日から計測できる妊娠検査薬を持って位はいますが、まだ3w3dということで使用しておりません。 ついいろいろ検索してしまい、流産や子宮外妊娠の恐れもあるのではないかと怯えております。近々にでも、婦人科にかかった方がよいでしょうか。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
熱はなく、食欲はあまりないですが、元気にはしています。 また明日受診するつもりです。 お腹まわりの湿疹が心配です。とくにアレルギーはいまのところないです。
14人の医師が回答
漢方(温けいとう・五苓散)を服用中です。 このムカムカや吐き気が脂肪肝からくる何か病気なのではないかと心配しています。。 このようなことはありますでしょうか。。
4人の医師が回答
って感じです。 妊娠中だから仕方がないと割り切るしかないですか?お腹の赤ちゃんが 酸欠になってないか心配です。
内診で 心臓が動いているのは私にもわかりましたが 上二人に比べ小さいかな?(丸くない)という印象で 先生から「もうそろそろはっきり確認したいところだけどねぇちょっと心配だね。」と言われデュファストンを処方されました。 確かに今までで1番つわりが無く (乳首が敏感な感じ眠気はあります...
1人の医師が回答
妊娠は初めてで知識もなく最近妊娠後期になってから お薬が良くないと知り断薬を試みましたが、悪阻、体重減少、不眠、鬱っぽく、プチパニックみたいな症状が続き、お薬を変えてデエビゴ5ミリ1錠とマイスリー5ミリ1錠とラメルテオン8ミリ1錠に切り替えいます。 エコーでは赤ちゃん自体に影響が無いとの事ですが、 ...
そして本日朝起きてから今まで平熱です。 あまり気にすることはないかなと思いながら、お腹の子供に影響がないか心配になりました。 産婦人科に相談の電話をすべきか。。 それくらいで電話するのも迷惑かと悩んでおります。
妊娠検査薬もフライングで反応がありましたし、やはりアフターピルを飲んだ際の性行為での妊娠だと思うのですが、2週間も成長がずれるというのは胎児に何か問題があるのか心配です。アフターピルを服用したことによる成長の遅れ、もしくは染色体異常や障害の可能性が高いのでしょうか?
なんとなく写真の胎嚢もボヤけているような気がして、赤ちゃんも見えないしこのままダメになってしまうのではないかと心配です。 つわりはなく、たまにお腹がピリピリと痛みが走ったり、尾てい骨や足の付け根が痛くなる程度です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療