性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

統合失調症が根底にある強迫症状、確認が止められない

person 10代/男性 - 解決済み

16歳息子の事でいつもお世話になっております。強迫症状の為に服用してるフルボキサミンは効果が出ていないとの主治医の判断で減薬をしている件でつい数日前も相談させていただきました。 息子の場合統合失調症が根底にある(可能性が高い)強迫症状なのであればSSRI等の薬が効かない場合、やはり経過観察のようなことになるのでしょうか。前も記述したのですが、3種類のSSRIを試していただき効果が出ず、アナフラニールは尿障害で服用中止。正直、どの薬も飲んでいる間、これは少し効いているかもしれないと思ったことは家族から見て一度もありません。毎日毎日やめられない確認行為。少しでもそれを減らそうと部屋にこもることが多くなりました。家族以外と接する事に極度の緊張、不安があります。「俺の人生、確認だらけの人生。生きている意味がないや。」と、本人疲労困憊です。家族はできるだけ「疲れた」という言葉を出さないように、息子の意に沿うように「こだわり」に付き合っています。まだ若いんです。「お母さん、どうして俺をこんな病気に産んだんだよ!」と、やり場のない気持ちをぶつけてくる息子に、もう私も力なく「ごめんね」としか言いようがありません。認知行動療法はできない、と主治医に言われています。 1.投薬では治らないとなれば、せめて、家庭で家族が本人と接するときどのような態度でいれば良いのか、アドバイスをお願い致します。医師からは確認行為に家族が巻き込まれるのは良くないと言われていますが、実際生活の中で、そのような理想論は難しいものです。 2.本人が、止められない確認行為に疲れきっています。少しでも本人が楽になる方法があれが教えて下さい。

4人の医師が回答

生理遅れ、微熱、食欲減退、アフターピル、陰性

person 10代/女性 -

妊娠についてです。 生理周期は正確にはわかりませんが大体28日前後だと思います。前回の生理がだいたい5月26~31日くらいでした。 彼と行為をしたのは、 6月7、9、12、19、23、28日、 7月2、5、6日です 全てコンドームで避妊していました。 前回の生理からすると排卵日は6月10日前後だと思うのですが生理が来ません。 7月5日の昼頃から微熱が上がったり下がったりしています。食欲もないです。 あと7月3日からうすーーい出血のような、茶色いおりもののようなものが出たり止まったりしていました。 さらに混乱してしまうのですが、7月6日の昼頃の行為でコンドームが破れていたことに気付き(中で出してはいない、一旦抜いたときに気づいた) その日の16時頃アフターピルを飲みました。アイピルという1錠のみのアフターピルでした。 その後吐き気はありましたが吐いてません。 今現在ピルを服用して5日経ったのですが、今日おりものに血が混ざったようなものが出てきました。ごく少量です。トイレットペーパーにつくと薄い赤っぽく見えますがナプキンについたら、または時間が立つと茶色っぽく見えます。出たと思ったらしばらく出なかったり。 これは消退出血なのですか?または前兆ですか? 昨日朝一でチェックワンファスト(行為から2週間で感知するといわれている)使用しましたが陰性でした。 昼食、夕食を普通に食べた翌日の尿です。 おそらく妊娠の可能性がなくもないのは23日の行為だと思います。 アフターピルを飲む前から生理は遅れていましたし、疲れていたのもあったので排卵が遅れたのですかね? 悩みすぎて精神的にもまいっています。微熱はそのせいもあるのでしょうか? 妊娠は希望してません。妊娠していたら、、、と怖くてもうだめです。検査薬は陰性ですが。 支離滅裂な文章でごめんなさい。アドバイスお願いいたします。

1人の医師が回答

クロマイ膣錠使用後の不正出血

person 30代/女性 -

最終生理開始日 1/18(生理周期28~30日) 性交渉1/27(土)→その2.3日後に水っぽいオリモノが大量に出て、1/31(水)に婦人科受診し、一般細菌による膣炎と診断され、クロマイ膣錠を7日間処方されました。 (性病は全てマイナス) クロマイ膣錠を使いだした1/31から急に生理のような不正出血がドボドボとでだした為、再度昨日受診し中を見てもらいましたが、膣の中が避けてる訳でもなく卵巣も子宮も出来物等なくキレイ。ドロっとした血は子宮の中からだと言われ、クロマイ膣錠を使い切って様子を見て下さい。 もしまだ止まらない場合はホルモン治療をするのでまた来てくださいといわれました。 まだ生理予定まで約10日あります。 生理のように大量に不正出血でており、これはホルモンのバランスが崩れて本来生理の時に出る予定だった血が出ているのかなと。 生理としてカウントしてもいいものなのでしょうか。 下腹部痛、頭痛あります。 先生は止るまでほっておいても大丈夫と言っていましたが、セカンドオピニオンでもう一度見てもらった方が良いでしょうか。 不正出血になった事はいままで2回ぐらいしかないので非常に不安です。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)