わたしは25年まえくらいから統合失調症です!
ここ10年ほどあたまのなかでしはいされる一人エッチっに悩み続けています!
恥ずかしくて誰にも相談できません!
旦那さんやお医者様にも相談できません!
子供もふたりいて旦那さんもいます!
でも支配されてしまいます!
旦那さんとは10年以上そういうことはありません!
わたしは離婚したほうがよろしいでしょうか
支配されているあいだ誰に支配されてい
るかもわからなくって苦しいです!
支配がおわると放り出された気持ちになって正気にもどります!
統合失調症で支配される一人エッチなんてあるのでしようか?
統合失調症の症状なのでしょうか?
苦しいです!
わたしはおかしいでしょうか?
なおならいでしょうか?
教えていただけるとたすかります!
よろしくお願いいたします!