検索結果:10,000 件
1月にマイコブラズマにかかり咳などがおさまった今、一ケ月たちますが微熱が続いて体がきつくて困ってます。熱も38度近くでるときもあります。1日のうちであがったりさがったりもするようです。特に夕方から高くなります。対処療法等教えてください。
1人の医師が回答
生後4ヶ月になったばかりの赤ちゃんで夕方発熱して今38.7度あるのですが翌朝まで様子を見て病院に連れていっても大丈夫なのか迷っています。 ミルクの飲みはよく、おしっこも出ています。 手足は冷たくて、震えはありません。 熱以外にいまのところ症状はありません。
4人の医師が回答
朝からしんどくて、熱とかはないです。夕方から座ってるのがしんどくフラフラする感じもあり、食事も食べたら吐きそうになり食欲もなく、水分もほとんどむりです。救急外来にきてるのですがすぐに尿道カテーテルを入れました。歩いたりしたら危険なのでといわれてしまいました。救急だからおおげさなのでしょうか?診察はまだです。
6人の医師が回答
夕方から体の節々が痛く熱っぽいので今、熱を測ったら38度ありました。 火曜に整形外科を受診したのですが、何かもらったんでしょうか? インフルエンザは一年中あるって聞いた事ありますが、この時期にインフルエンザにかかる事は稀ですか? ただの風邪でも節々が痛くなったりするんでしょうか?
2人の医師が回答
昨日ね夕方に八度台で風邪薬を飲み楽になりました。 しかし今日は風邪薬もバファリンを飲んでも熱が上がるのみです。。。 インフルエンザなら風邪薬やバファリンは効果はないのですか? 8ヶ月の子を抱くだけでもフラフラで病院に行くために立てません。 どうか宜しくお願いいたしますm(__)m
こんばんは。今日新型インフルエンザの診断を受け 高熱で体中痛いのですが 娘も夕方から熱が出始め 明日病院に連れて行きたいのですが私が動けるかが問題です。親子二人暮らしなのでどうしたらいいのか 感染の可能性があるので友達に頼むわけにはいかず 私が動けるようになってからでは遅いですか?
朝、37度4から11時には39、4度に上がった。 カロナール300飲んで夕方リレンザ吸入で大丈夫ですか。インフル診断で処方されました。 17歳高校2年咳が少し出て熱が高くなって苦しそうです。一緒に飲んでも大丈夫ですか。
8人の医師が回答
2歳8ケ月の娘です。木曜日から39度の発熱があり、今日の昼は37.5夕方には36台になりました。今、寝ているのですが熱を図ったら34.5しかないです。何度計っても低いのですが、なにか病気ですか?心配です。早めの回答をお待ちしてます。
数日前から夕方から寝るまでに咳が出ます。 その時間帯だけなんですが病気でしょうか? 熱はありません。 でも気のせいか喉ではないようで、肺からのような感じで、胸のあたりが痛く少し息切れのような感じです。 喘息はなったことありません。 市販の風邪薬で様子を見ていいですか??
お世話になっております。 5歳の子供が先程から耳を痛がっており、少し眠っては泣くを繰り返しています。 現在、家に小児の鎮痛剤がなく、どうしたら良いか教えていただけると助かります。 熱は全くないのですが、夕方から声がかすれていました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療