性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

生理が遅れています。

person 20代/女性 -

生理が今日で8日遅れています。 1月21日が予定日でした。 5、6、7日目そして8日目の今日と1日ずつ検査薬を朝イチの尿でしていますが全て陰性です。 思い当たる行為の日にちをよく覚えていないのですが、1月16~18の間のどれか1日に避妊なしでしました。 , 1月19から子供二人がインフルエンザ、25日から私自身がインフルエンザにかかっておりました。 まだ3人とも服薬中で咳が酷いです。 19日から今日までほとんど寝不足で子供たちの調子や私の調子で凄く不規則な生活を送っています。 , 元々自律神経が悪く、たまにナウゼリンやデパスを服用していましたが去年の12月25日に急性胃腸炎のような症状で吐き気や腹痛(水下痢など)でナウゼリンやデパスを続けて大量に服用しました。 そこから大体可能性のある行為の日くらいまで、何日か続けて結構な量を服用していました。 用量を守らないのは悪いとはわかっていますがパニックが先に来て抑えられません。 昨日ふと思い立ち湯船で乳首を母乳を出す感じで絞ってみると白い液体がふわ~んふわ~んと出てきました。 実は3年前にパニック欝のピーク時も乳首から母乳のようなものが出て、生理が遅れ(その時5日くらい)、一週間たった頃病院へいき、産婦人科の先生にナウゼリンをやめなさいと言われ、当帰芍薬散を出されたことが1回あります。 , 明日生理予定日から使えるという検査薬を買ってこようと思っています。 妊娠の可能性ってあると思いますか? , あと、子宮口を触って確かめるという方法を試してもみましたが子宮口が近くにあったり、口が開いていたり、生理前に当てはまる感じですが、子宮口を触れば妊娠かそうでないかというのは大体わかるのでしょうか?

3人の医師が回答

婦人科の内診が怖い、痛みへの恐怖

person 30代/女性 -

大学時代、一度だけ不正出血になったことがあり婦人科に行きました。 その時にどんな検査をするか全く知らずに行ってしまい、初めての内診が怖くトラウマになってしまいました。(検査はできて、子宮頸がんには引っかからなかったです) その後9年後くらいに子宮頸がん検診に勇気を出して行ったのですが 内診の際に怖くて叫んでしまい、検査が中止になってしまったのもトラウマで、婦人科自体が怖いです。 情けなくて悩みに悩んだ末、今は潤滑剤を購入して なるべくできる日は膣マッサージをするようにし、最近は膣の中に人差し指が全部入るようになりました。 このマッサージは、効果的なのでしょうか? またパートナーはいるのですが、お互いにそこまで積極的ではないため性行為は8〜9年ほどしておりません。(遠距離していたのもありますが…今は結婚して2年ほど一緒に住んでいます) 久しぶりに行為を試みようとしたのですが、挿入する瞬間が怖く途中で断念しました。 また怖がりなのも悩みで、人と話すと自分はひと一倍怖がりなことに気づき、 精神科を受診した方がいいのか、大袈裟なのか…と悩んでいます。 自分ではHSP気質(繊細さ)があるな…と感じています。 パートナーも好きですし子どもも嫌いではないので、 妊娠出産の選択肢は残しておきたいと思っているのですが、現状の情けない理由で選択肢がなくなってしまいそうなのが歯痒いです。 何かアドバイスがありましたら、ご教示いただけますと幸いです。

1人の医師が回答

ほくろ体質の悩み。特に陰部のほくろ。

person 20代/女性 -

ほくろについて。昔からほくろ体質でほくろが多いです。メラノーマというのを知り怖くなり最近特に気になる胸のほくろを生検しました。結果は良性でした。 そういえば7〜10年近く前に陰部の膣と肛門の間にもほくろを発見したなぁと思い最近みてみると、10年近く前にはたいして気にしてなかったので大きくなったかは謎ですが皮膚をそれなりに伸ばして計ると5ミリ前後、かなり皮膚を引っ張ると7ミリ前後あります。 膨らみや染み出しはなく台形みたいな形で皮膚との境はハッキリです。 この10年間、子宮がん検診は色々な病院で受けてきましたし、この2年で年子を出産しましたが、病院で指摘されたことはありません。 怪しいほくろなら指摘される可能性が高いでしょうか?また、ほくろの刺激は良くないと聞きますが、セックスをすると多少刺激のある場所かと思いますがセックスは回数を少なめにした方が良いんでしょうか?ほくろを刺激するとどうなりますか? 胸の生検でシコリが残りいやなのと、場所が場所ですし、ほくろ体質なので身体中のほくろを気にしだすとエンドレスなのでとりあえず様子を見ようと思ってます。

3人の医師が回答

高温期中のプラノバールと性交

person 20代/女性 -

二人目不妊治療中です。 自己注射で、卵を約一ヶ月かけて育てました。3個できました。いつもOHSSになってしまうので、ゆっくり時間をかけて育てました。 治療が長くなるにつれ、排卵してから10日くらいで生理がくるようになり、今回、26日に排卵を促す注射をし、28日からプラノバールをのみはじめました。今は飲み始めて一週間くらいになります。 昨日あたりから下腹部が生理前みたいな痛みがあります。 質問です。 基礎体温をきちんと測っていなかったのですが、いつも低温期が36.3くらいで、測り出したときは36.7くらいあったのでプラノバールを飲み始めました、、、プラノバールは生理を起こす薬でも使いますよね。もしかしてもう生理がくるのでしょうか?予定日まではまだ一週間あります。 プラノバールは高温期に使うとどんな効果がありますか?飲むと高温期が二週間以上になることもありますか? もし、妊娠していたら、激しい性交をしてそれがダメになることはありますか?性交は控えた方がいいですか? タイミングから一週間ですが、もしこれからお腹が痛くなるなら、OHSSの場合もありますか? 色々ですみません。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

低用量ピル服用中の中出しとアフターピルについて

person 20代/女性 - 解決済み

今フランスに住んでおり、相談する人がおらずこのアプリを入れました。 生理痛の緩和のために4年前から低用量ピルを服用しています。 今はファボワール28をちょうど2週間くらいの間、決められた時間から誤差数時間程度に服用できています。 普段はパートナーとは膣外射精するようにしていますが、今日初めて中に出しました。 大丈夫なのは分かっていますが、念には念を入れてアフターピルを性交から3時間くらいで服用しました。 ウリプリスタル酢酸エステルのものを薬局で購入しました。 フランスは安く薬局で手に入れられました。 パートナーとは一緒に性病検査を受け、どちらも陰性が出ており、私もピルをきちんと飲んでいます。 この場合、膣内射精しても大丈夫なのでしょうか。膣外射精にしておくべきでしょうか。 また、今回アフターピルを服用したのですが、いつから低用量ピルを服用すれば良いでしょうか。 ちなみに、性交をしアフターピルを服用した昨日は低用量ピルを飲んでいません。回答によっては今日飲みたいと思います。もし、アフターピルの消退出血前に低用量ピルを服用開始した場合、消退出血は低用量ピルの偽薬期間にくるのでしょうか? よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)