検索結果:7,409 件
今妊娠12週の妊婦です。1週間前から左脇腹(おへそのよこ~腰骨の上)がずっと痛みます。産婦人科の先生に相談したところ、内診では子宮の問題ではないから便秘でしょうと便秘薬を渡されました。私も最初は便秘だろうと思っていたのですが便が出ても痛みはとれません。
1人の医師が回答
おはようございます。 回答お願いします。 2日ほど前より、左のお腹とゆうか胸の真下あたりがキリキリチクチク痛みます。 また、胃もずっとゴロゴロなっています。 そのあたりに臓器はないかな?
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 いつ頃からかわからないのですが、下痢をするとお腹がキュルキュル(?)となると思うのですが、私は左の脇腹(柔らかい部分)がキュルキュルします。 時々重苦しく痛みがあったり、張ってるような感覚があったりします。
3人の医師が回答
現在下痢、下血、粘血便の症状がありますが、炎症が起きている直腸あたりの痛みを特に意識することはありません。 お尋ねしたいのは、頻繁に起こる左わき腹のひきつったような痛みです。 診断された当初から左わき腹(脾彎曲部)に悩まされていたのですが、内視鏡ではその部分に...
主人ですが、朝から午前中下痢が数回あり夕方から左脇腹の痛みがでたそうです(脈をうつような痛み)、それで会社を早退してきました。熱も38℃あり連休前なので救急病院で診察をうけました。研修医の若い女医さんでした。
しかしその前日、少し飲酒をし、激しい嘔吐、下痢があったことを伝えると、それならこの数値で納得できるとのことだったのですが…しかしこの嘔吐の後から、左脇腹から溝内にかけ、痛みが続いています。腎盂腎炎も左にできていたため、とても怖いです。
そのため普段の食事は1600キロカロリー程に抑えているのですが、外食や来客があった時など、普段より1.5倍位の量の食事をとってしまいます。そうすると決って左のわき腹が痛くなるのだそうです。わき腹というか左の肋骨の下あたりだそうです。ズキズキと1〜2時間痛みが続くよ...
今朝から左脇腹肋骨の下辺りが痛みます。
毎年この時期になりますと、仕事のことなどでストレス溜まり今年は左脇腹から左側背中が痛みどうしたらと悩んでいます。
先日尿管結石の診断を受けましたが、それ以前より胃の痛みがあり現在は呼吸しても痛く就寝中も左脇腹を下にしないと痛くて眠れない。 入浴中も呼吸が苦しい。 父親が胃の痛みと我慢していたが胆嚢癌だったので心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7409
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療