検索結果:2,861 件
3日前からブスコパン錠、ラックビー、ガスター10を飲んでます。 もともと頭痛もちですが目の奥が痛いような感じで頭痛もひどいです。調べてみたらブスコパン錠に副作用があるようで、これも副作用でしょうか?市販の鎮痛剤を飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
度々質問お願いします ガスター10では痛みが変わらなかったんですがガスター20に変えたらまだ痛みはありますがほとんど改善されました あと一週間分あるんですがまだ飲み続けた方がいいでしょうか? なぜ20で痛みが和らいだんでしょう?
蓄膿症でジスロマック250mgムコダイン250mgトランサミン250mgを飲んで3日目なのですがなんだか胃がムカムカして少し痛いので市販のガスター10を飲みたいのですが大丈夫でしょうか? 薬はすべて錠剤です。
6人の医師が回答
胸焼け、吐き気などの症状からタケキャブを処方されていますが、とにかく胸焼け、吐き気が辛いです。 ナウゼリンを飲むと多少吐き気は治まりますが、胸焼けは残ります。 ガスター10のほうが胸焼けは治まりますか? 来週胃カメラをやりますが、とりあえずの対処法を教えていただきたいです。
18人の医師が回答
ネキシウムを朝に飲んだら他の胃薬は飲んではいけないでしょうか? 現在手元にあるのは ネキシウムカプセル アコファイド ニザチジン プロマックD錠 ガスター10(市販) です。
5人の医師が回答
元々逆流性食道炎でネキシウム服用していましたが、妊娠が解り中止しました。 悪阻のせいもあると思いますが、 胃が気持ち悪く最近は痛みも増してきました。 ガスター10は妊娠中でも服用可能でしょうか、、?
数分続いて、今朝もありました。心臓の病気でしょうか?血圧は高めです。昨日は、頭痛で、市販のイヴとムコスタ、ガスター10、蓄膿症でジェニナックを昨日から飲んでいます。
13人の医師が回答
2週間ほど前から胃腸の調子が悪く、(下痢はなし)内科でガスター10、ミヤBM、もう一つ(名前を忘れた)を処方してもらい、一週間服用後,まだ直りきっていなかったのでガスター10、ムコスタ100、ミヤBMをまた服用、現在に至ります。
(胃痛はありません) 症状が出たらガスター10を飲んでいますがなかなかよくなりません。 今朝は食事を摂っても胃の気持ち悪さが治らず心配になってきました。(ガスター10を飲むと症状は治りました。) 悪いものではと心配です。
12人の医師が回答
状態が良くなったり悪くなったりの上がり下がりがあって、現在はランソプラゾール15mgを朝二錠、朝昼晩にテプレノン50mgを一錠服薬しておりました。 二日前に市販のガスター10を朝晩一錠づつ試しに服薬したところ、状態が良く胸やけや胃痛が治まっております。市販品の方が効能がある事はあ...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療