検索結果:1,368 件
前も質問しましたが コンドームをつけて 入れたら出血したと言いましたが 射精は少ししましたが 調べてコンドームは 一つも破れていないので 妊娠はしていないと思いますが 出血が気になります。 手を入れて動かしましたが それだけで出血しました。 前は生理前にHをして出血しました。 その出血は3日で治って 彼女が3日で生理が終わるのはおかしい と言い 治ったので 手を入れて動かしただけで また出血し始めました。 一応ですが妊娠は大丈夫でしょうか? 出血するのはなぜでしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
先日女性と性交渉をする機会がありました。その際、コンビニでJIS適合品のコンドームを買いました。始めから終わりまでしっかりつけました。ここで質問ですが最後に出す時に女性の中で少量出すかどうかで外だしする形で終わりました。終わってから破れがあるか確認するため水で膨らましてみましたが破損、破れ、ピンホール?はありませんでした。よくコンドームつけても妊娠の可能性があると言われますがこの内容でも妊娠の可能性はあるのでしょうか?何卒返答よろしくお願いします。
以前付き合っていたパートナーにコンジローマを移されてました。 現在のセックスパートナーにも気づかずうつした可能性はあります。 私自身コンジローマは完治したのですが、コンドームが破れてしまい中出しされてしまいました。相手とは二回目のコンドームが破けて中出しです。 HPVに感染していた場合(コンジローマウイルス等)HIVの確率は高くなってしまうのでしょうか。中出しされた後すぐに排尿し、中をシャンプーで洗いましたが、少しは感染率は低くなりますか?インクリアとか使用すべきですか?
・妊娠した可能性について ・アフターピルが推奨されるかについて の2点についてお伺いさせて頂きたいです。 最初からコンドームをつけ彼女と性行為をしている最中で、陰茎を抜いた際にゴムが外れゴムの先端から半分程が膣の中に入っている状態でした。ゴムの根元側を引きすぐに取り出せました。体位は正常位です。 射精はしていません。 コンドーム自体は破れていませんでした。 勃起が完全な状態で陰茎を抜きました。 ご回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
24歳女性です。昨日の夜、彼氏と避妊有り(コンドーム)で性行為をしました。行為が終わり、彼氏の性器を出した時に私の膣から何かが流れ落ちる感覚がありました。すぐにトイレへ行くと尿が出る前に白い2cmほどのどろっとした塊が出てきました。使用したコンドームの中には精液が溜まっていて、圧をかけてチェックしましたが破れてはいなかったようです。生理日記録を確認したところ、排卵日であったので妊娠していないか心配です。
生理が10月1日にあり、最終月経は11月1日。夫と11月17日から19日の3日間生出しで、別の人と24日にコンドームで避妊してsexしました。コンドームをつける前に直に陰部に擦りつけられましたが、挿入はしておらず、ゴムが破れていないことも確認しました。出産予定日は8月14日です。予定日からの計算では排卵日が遅れて23日にあったのかと思われます。夫の子でしょうか。
以前マーベロンを使用していたのですが、病院に行く暇がなく薬を切らしてしまい、その後1ヶ月はコンドームで代用していました。しかし、コンドームが破れてしまったことがあり、一錠だけ飲むモーニングアフターピルを処方してもらいました。無事生理が来たので、避妊はできていますが、今後のためにマーベロンを生理初日に再開しました。 モーニングアフターピルを飲んだ後の生理初日にマーベロンを飲む判断は正しかったでしょうか?体への負担などは大丈夫でしょうか。よろしくおねがい致します。
4人の医師が回答
6月2日夜性行為をし 6月4日にアフターピルを飲みました 生理ではなく数日前トイレに行って少し血がついただけでまだ生理が来ていなくて 先生はピルを飲んで3週間たっても生理が来なければ病院に診察に来てと言われました もちろん性行為は2日の行為のみで一度もしていません 2日の日はコンドームだけの避妊でした コンドームが抜けてたって事はないです 心配なのは破れてたかも知れないので心配でアフターピルを飲みました
6月26日金曜夜にコンドームをしてセックスしましたが、コンドームが破れており、避妊に失敗してしまいました。彼のものを抜いたときにお互い気付き、その10分後にアフターピル(種類:アイピル)を服用しました。 アフターピルを服用したのは初めてなのですが、服用後大体何日くらいで消退出血するのでしょうか? 生理周期は25日、行為があった日は直近生理から10日目です。(直近生理開始日は、6月17日です。)
よく100%はない…という言葉を耳に致します。 コンドームを使用した際にも100%はない…という質問者の問いに答えてらっしゃるのをよく耳にしますが、最初から最後まできちんとコンドームを着用し、射精後にすぐにペニスを膣から抜き、破れる事も精液が漏れる事もない状態で僅かながら感染の可能性があるとしたらどのような事でしょうか? お忙しい中誠に申し訳ありませんがこの質問に協賛する他の質問者の方もいらっしゃると思いますのでよろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療