検索結果:4,100 件
子宮腺筋症による治療でジエノゲストを継続しています。 先月生理4日目くらいの量の出血が1週間以上続いたので、婦人科を受診しましたが、貧血の数値ではなかったのでジエノゲスト継続となりました。 それ以降出血に波があり、5日目くらいだったり、増えたり、先日1日半出血...
1人の医師が回答
ジエノゲストを服用し始めて、3年目です。 ジエノゲストの作用について詳しく知りたいのと、乳がんリスクが気になります。 ピルと違って乳がんのリスクが増えることはあまり心配しなくていいのでしょうか?
2人の医師が回答
ジエノゲストを服用して3ヶ月半、生理もとまり順調だったのですが、昨日初めて出血しました。 このまま服用を続けたほうがよいのか、1週間休薬して(ピルのときのように出血させてから)、また服用開始したほうがよいのでしょうか?
かかりつけの医師からジエノゲストモチダ1mg を21日服用して7日間休薬するという飲み方を去年の夏頃からしています。 12月の時も出血がない時があり妊娠検査薬を使用して陰性でした。 今回も3月22日から出血する予定なのですがありません。 2月15日に性行為をして2月22日に出血がありそれ以降は性行為しておりません。 このまま出血がない場合3/27から服用開始なのですが服用せず受診したほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
チョコレート嚢腫、子宮内膜症と診断され、数年前に2,3年ほどジエノゲストを服用していました。嚢腫も小さくなり、2年以上服用しているので、ピルに変更して今は経過観察をしています。今回、ジエノゲストに再度変更することになりましたが、海外に住んでいまして医師の説明がはっ...
ジエノゲストを夜に飲み忘れて朝に二錠飲んでしまいました。不正出血などは大丈夫でしょうか、また夜は普通に飲んで大丈夫でしょうか
ルナベルULDからジエノゲストをのみ始めて4ヶ月目ですがこの2.3週間不正出血が止まりません… 大丈夫でしょうか? 不安です…
内膜症の為、4か月前からジエノゲストを服用しています。飲み始めて不正出血は時々あったのですが、少量で色もキレイではありませんでしたが、今回は量は生理みたいにあり、鮮血で4日目になります。何か体の異変なんでしょうか?
1年前に子宮内膜症による腸閉塞になり、手術をしました。それからジエノゲストを飲み始めましたが、しばらくすると背中の張りから始まって、右の背中(肩甲骨周り)が痛み、またその数ヶ月後に右の胸にしこりのようなモノもでき、不調が続いたので2月に自己判断で一旦ジエノゲストを中止してみました。...
4人の医師が回答
5月27日からチョコレート嚢腫、子宮腺筋症の治療の為ジエノゲストをのみはじめました。 それからずっと腹痛が続いています。はじめはロキソニンを飲めば治るレベルだったのですが(お腹が張る)、だんだんと夜中激痛で目が覚めて寝れなくなるまでになりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4100
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療