検索結果:969 件
土曜日蚊に刺され、日曜日に掻きこわしてしまい、こちらで相談させていただきドルマイシン軟膏塗布し絆創膏を朝夕で交換していました。 改善見られず本日小児科受診したところ、とびひの診断でケフラールの内服とリンデロンVGが処方されました。
7人の医師が回答
今は何の症状もなく通常に過ごしています。 傷口を優しく洗い流し、マキロンで消毒してから化膿止めでドルマイシン軟膏をつけても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
10人の医師が回答
今手持ちにあるのが、 オルナイン デルモゾールG ナジロクキサシンクリーム レスタミンコーワ軟膏 ドルマイシン軟膏 画像添付します。
3人の医師が回答
最近ひどい頭痛(おそらく緊張型頭痛)で毎日頭痛薬を飲んだりほとんど眠れていませんでした。 昨日は座った時にめまいがしたこともありました。 1、原因はなんでしょうか 2、ドルマイシン軟膏というのを一応ぬったりしているのてすが効果はありますか 3、このまましばらくすればなお...
4人の医師が回答
爪の下が赤くなっているのが分かるのですが、このまま病院を受診しなくても様子見で大丈夫でしょうか。 家にドルマイシン軟膏があるのですが塗ってみてもいいでしょうか。 細菌の感染など心配です。 よろしくお願いします。
8人の医師が回答
火曜日に湯タンポ代わりにペットボトルに湯沸かしの湯を入れタオルで包みコタツへお風呂に入ってる時に娘が足が痛い腫れてるって言い上がってから見たら腫れてる?もしや火傷?その時に冷してあげれば良かったですが頭が回らずドルマイシン軟膏を塗りガーゼをしてテープで留めてましたが、次の朝は普通で...
とびひになってもぉ一ヶ月近くになるんですけどもかゆみもあるとの事ですが洗い流した後はいつもすごく針で刺されてる痛みがするみたいです。病院に行く事をすすめても保険証がないとのことで行けないみたいです。市販のドルマイシン軟膏を使っていましたが一向によくならないとの事で今は薬をドルマイコ...
1人の医師が回答
ジンジンしており、朝はなかった白い小さな点が爪の横にできてきました。 薬を一度飲んだくらいでは良くならないでしょうか?痛いので家にあるドルマイシン軟膏も塗ってしまいましたが、よくないのでしょうか? 情けないですが痛くて不安で仕方ないです。このようなものは、どのくらいで痛みが...
いつ頃から自然に笑えるのか知りたいです。 また、内側の粘膜の傷が盛り上がっており左右差があるのも不安です。 ドルマイシン軟膏を塗っているのですが現時点で盛り上がっている傷が綺麗に治ることはあるのでしょうか。 お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
その間の家での対処方法を教えてください。 家には以前に別件で処方されたフシジンレオ軟膏2%やリンデロン。 市販薬のドルマイシン軟膏があります。 何か使用できますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 969
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療