検索結果:1,062 件
めまいがしてセファドールを処方していただき、服用した直後、生理が始まり生理痛がひどくノーシンピュアを服用したいのですが、大丈夫ですか?
3人の医師が回答
現在服用しているお薬が、 ・カバサール(週一回) ・プレマリン とあるのですが頭痛がでたときにオトナノーシンピュアを飲んでも問題はないでしょうか?
24人の医師が回答
体のかゆみでラボセチリジンを寝る前に服用し始めました。 現在生理前で頭痛があるのですが、ノーシンピュアを服用してもいいでしょうか?
10人の医師が回答
現在、下記の薬を飲んでいます。 ・チラーヂン ・カルボシステイン ・レボフロキサシン ・サリパラ液 上記に加え、ノーシンピュアを飲んでも大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
デパスという安定剤飲んでるんだけど、 生理痛と頭痛などに効く、市販のノーシンピュアは、兼用可能ですか?早めの回答よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
現在6ヶ月の娘の授乳中ですが、昨日から頭痛がひどく鎮痛剤で『ノーシンピュア』を服用しました やはり服用中は授乳しない方がいいのでしょうか?
サワシリン錠250.レパミド.ベネシッド を毎食後内服していますが、 頭痛のため、市販薬ノーシンピュアを 併せて服用したいのですが、大丈夫でしょうか。
5人の医師が回答
花粉症で鼻炎薬TXを服用したのですが、生理痛も酷くノーシンピュアも服用したいのですが、問題はあるのでしょうか 教えていただきたいです。
8人の医師が回答
いま、妊娠4週目です。 排卵予定日から2.3週目くらいでロラタジンodとノーシンピュアを飲んでしまいました。 赤ちゃんへの影響が知りたいです。
10歳の娘が体調不良になり、頭痛がひどいようなので薬をあげたいのですが、家には市販のカロナール(写真をつけます)か、ノーシンピュア、幼児用の咳止めシロップのしかありません。 病院についれていってあげたいのですが、夫は仕事で不在で私も今日に限って体調がわるく、つれていくことができません。 カロナールやノーシンピュアを半分に割ってのませてもいいのか、やはり薬局か病院に連れて行って子供用の薬を処方してもらうべかかアドバイスを教えてください。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1062
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療