検索結果:10,000 件
初期の頃、おなかの調子が悪く、後期に入ってからまた、ずっと下痢や軟便の毎日です。そこで質問なんですけど毎食後に市販のビオフェルミンを毎回飲むということを続けても大丈夫でしょうか?赤ちゃんに影響はないでしょうか?
1人の医師が回答
ビオフェルミンを飲みたいのですが、食後じゃないとだめですか? お腹が痛く、下痢をしそうです… 昼ご飯のあとの方がいいですか?
4人の医師が回答
前者の先生を信じて飲み続けてたのですが、やめたほうがいいでしょうか。ラックビーは病院で処方された薬だから強いとかありますか?薬局で売っているビオフェルミンはどうでしょうか。お願いします。
医者に行き、クロマイを処方してもらい使いましたが、1週間でまた戻ってしまいます。 ネットで色々調べた所、クロマイの代わりに新ビオフェルミンSを膣に入れると良くなったとゆう書き込みを見ました。 試してみても体に害はないでしょうか?
現在6ヵ月の子供がいて母乳で育てています。便秘気味なのですが、市販のビオフェルミンを呑んでも大丈夫なのでしょうか??他に授乳中でも大丈夫な便秘に効く何か良い薬はありますか??宜しくお願い致します。
私はIBSでビオフェルミン錠をもらっています。 1日1錠を3回飲みます。 そのビオフェルミンを5才、6才の子供が飲むのはダメですか? 市販のビオフェルミンは1回2錠飲んでもいいと書いてあります。 めったに飲みませんが…。
2人の医師が回答
妊娠初期4週から6週に下痢に悩まされ病院の方からビオフェルミン11を処方されました。 下痢はビオフェルミンを飲むとすぐ良くなり、良くなったら飲むのをやめてくださいと医師に言われたので飲むのをやめていたら、飲まなくなるとまた悪くなり飲んだり飲まなかったりの繰り返し...
薬の説明書に書いて なかったので質問しました 今下痢をしていて 市販のビオフェルミンSを飲んでいるのですが これは口の中で噛んで 飲むのか、お湯などと 一緒に飲むのとでは どちらのほうが いいのでしょうか?
ビフィズス菌や乳酸菌を補う目的で、ビオフェルミンを常用してもいいものでしょうか。またマグミットとの併用はできますか。
18人の医師が回答
一歳六ケ月の娘の事です。便秘しています。時々浣腸で出すぐらいです。市販のビオフェルミンを飲まそうと思うのですが、効きますか?緩やかに効くものですか?もし、多めに飲ませてしまった場合、害がありますか?教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療