検索結果:2,770 件
6ヶ月の子供がいて、授乳中です。 生理痛が酷くロキソニンを1錠服用しました。半日授乳を避け、搾乳しました。息子は添乳でないと寝ず、飲ませてしまいました。今更ながら、心配になりました。 もし、母乳を介して子供に薬が移行した場合、子供にはどの様な症状が出るのでしょうか...
1人の医師が回答
飲み始めてから、毎朝5時に激痛で目覚めます。 昨日はロキソニンでは効かず、ボルタレン座薬を使い痛みは良くなりましたが、吐き気と嘔吐。 今朝も5時に激痛で目覚め、ロキソニンを飲んだ後に、吐き気、また嘔吐してしまいました。 ...今朝も5時に激痛で目覚め...
たまに体も痛みます。 ロキソニンやロキソニンシップでごまかしてきましたがそろそろ限界です。 一度病院で診てもらいたいのですが何科にかかればいいのでしょうか? 小さな子供がおり、すぐにはかかる事ができなさそうなのですが、応急処置として今...
7人の医師が回答
現在9ヶ月になる子供がおり授乳中です。授乳中はロキソニンの服用は可能でしょうか?
調べたら肛門周囲膿瘍の症状と似ています。痛みがキツイのでロキソニンを飲みました。明日病院に行きたいんですが、子供が熱を出してて行けません。なんとかしてでも明日病院行くべきですか?また痛みはロキソニンで多少マシになりますか?
今朝2歳の11キロの子供が私が病院で処方された、ロキソニン60mgを2錠飲んでしまったかもしれないのですが、大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。
現在、胆石の為にウルソを飲んでいるのですが、生理痛も酷いので以前病院からもらったロキソニンとムコスタを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?1歳の子の授乳もありますが授乳には影響ありますでしょうか?ロキソニンを飲んだら風邪の熱が下がってしまって風邪が長引く事にはならない...
2人の医師が回答
いつもお世話になってるおります。先ほど4歳の子供がロキソニン60mgを食べてしまいました。お茶を飲ませたのですが病院へ連れて行った方がいいでしょうか?
4人の医師が回答
しかし掌蹠膿庖症からの関節炎も発症してぉります。そのため、どうしても痛みがひどぃ時だけ座薬やロキソニン、胃薬を服用してます。もし子供が出来ていれば、子供が危ないですよね?特に座薬なんかは。。。
2ヶ月の子供がいます。現在、授乳中なんですがロキソニンとセルベックスを飲んでしまいました、次に授乳する場合は薬をのんでどのくらいあけて授乳した方がいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2770
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療