検索結果:2,757 件
昨日朝トイレに行ったらおりものに混ざるくらいの少量の血が出て病院に行きました。内診の結果、心拍確認出来なく、卵黄嚢もなく、胎嚢も茄子のような形をしてました。 8月に切迫流産していて不安なんですが… 安静にして漢方薬飲んでてと言われ詳しいことゎ教えてくれませんでした。 まだ可能...
1人の医師が回答
安静にしていれば止まるのかなと思い診察してないんですが…止まる気配もないみたいなので診察行こうと思います。が、切迫流産の可能性が高いですかね?同じような経験の方いたら、どの位で出血が止まったのか&診察の目安教えて下さい。
7周目ころ出血していて受診した所赤ちゃんの心臓が動いている事が確認出来ていました。出血もしているので切迫流産という事で注射と安静にする事で安静にするよう言われ…一週間後に受診…先週見えていた赤ちゃんも何も見えなくなっていて ただ袋だけが…。
病院へ行きましたが赤ちゃんに異常はなく、様子見でいいそうで、お腹が痛いときは安静にと言われ漢方薬をもらいました。 切迫流産と言葉では言われませんでしたがカルテにはそう書かれていました。 私の知識では切迫流産はとにかく安静にしないとダメだと思っていたのですが、先...
2人の医師が回答
またまた質問させてください。 切迫流産で、出血がずっと続いていて、安静にしてましたが、 先ほどトイレで血のかたまりが落ちました。 拾いあげずに流してしまいましたが、 これが流産になるのでしょうか?
まだカーソルの方が音が大きくてきかせてあげれないけどと いわれたのですが、、 少し小さいですか? また切迫流産で1週間安静で 安静にしてますが、 1度稽留流産を経験しており、不安です。
現在6w2dの妊婦です。4月1日に茶色の出血が少量ありすぐ病院へ。医師には切迫流産の可能性などの説明はなく、安静と薬を処方されました。薬はアドナ10、トランサミン250、ダクチル50です。安静にし薬も飲んでいますが出血は少量ですが茶色のものが続いてます。
先週に、胎のうらしきものが超音波で見え、切迫流産のため、安静にして様子をみました。昨日、病院に行ったところ、エコーで、はっきりせずに、念のために尿検査をしたところ、陰性でした。流産でしたが、その時に「化学的流産かも」と言われました。
今、妊娠17週で16週から切迫流産で自宅安静中です。 仕事が立ちっぱなしで職場までの長距離運転が原因だと言われています。 安静にして寝ていると赤ちゃんがいるのかなと思う下っ腹あたりがたまに空気が入ったようにぼっこり膨らむ事があるのですが、何か赤ちゃんに異常があるのでしょうか...
現在14週で、6週8週10週に鮮血で大量出血し、切迫流産で一週間程入院した経験があります。 何度も妊娠継続は厳しいと医師に言われながら、出血しても心拍もしっかりしているし、順調のようです。 今も茶色の出血と少量の鮮血がある時もありますが、家で安静にしてズファジランを飲んでいるだ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2757
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療